テニスのメルマガ

  1. 青梅市テニス協会メールマガジン「tamaとも」

    最終発行日:
    2016/09/27 04:08
    読者数:
    47人

    青梅市テニス協会発行のメールマガジンです。練習日程、テニスイベントのお知らせはもとより、テニス以外の話題も沢山。ちょっと骨休めに御覧ください。

  2. LOVE-ALL

    最終発行日:
    2016/09/17 09:03
    読者数:
    224人

    テニスを技術だけではなく、メンタル・フィジカルなど、いろいろな面から考えてみました。 これからは、QandAを充実 したいと思っております。どうぞご自由にご参加ください。

  3. テニスのニュースマガジン

    最終発行日:
    2015/09/07 12:06
    読者数:
    6人

    テニスのニュースを配信するメールマガジンです。

  4. 元ATPランカーのテニス上達法「テニスワーク理論で勝利をつかもう!」

    最終発行日:
    2015/06/09 19:08
    読者数:
    31人

    元ATPランカーでジャパンオープンにも出場した「彩テニススクール:野口」です。 「テニスワーク理論」は、野口の考えるテニス上達理論です。 「5つのテニスワーク」を正しく行えば、必ず勝利が増えます! ☆今なら登録特典無料レポート:「*貴方の『適正なプレースタイル』を見つけよう!」差上げています!

  5. テニス スキー上達 裏技辞典

    最終発行日:
    2013/10/22 18:10
    読者数:
    38人

    スポーツは簡単に上達できる。特にテニススキーはお手のモノ。絶対に上達する秘密の練習法、フィーリングの感じ方を紹介。現役コーチ月さんがお届けする、明るく楽しく元気良く上達する方法を教えます。

  6. グランドスラム

    最終発行日:
    2013/10/22 18:10
    読者数:
    93人

    テニスのグランドスラムの情報に限った薀蓄を語る。全豪、全英、全仏、全米、そしてチャンピオンカップまで。最新情報で紹介  トッププレーヤーの作り出すドラマを、ブログと連動して、楽しくお届け

  7. SENDAI めーる

    最終発行日:
    2013/09/21 09:06
    読者数:
    44人

    “SENDAIめーる”です。 千代テニスクラブからお買い得情報やニュースなどを配信します。

  8. 軟式テニス!!戦略法

    最終発行日:
    2013/04/25 20:58
    読者数:
    11人

    世間ではテニス=硬式 みたいになっていますよね?しかし、私たちの軟式だって普通に存在しているんです。 私の一番の戦略法を教えます!これで高校生の頃関東大会準決勝まで行けました。さすがに全国はだめでしたけど^^; 是非実践していただきたく思います。

  9. 関西 テニスサークル(大阪 大阪市 兵庫)

    最終発行日:
    2013/04/20 10:08
    読者数:
    16人

    大阪市(梅田、福島区、西淀川区)、尼崎、西宮でテニスをしています。入会時20歳〜30歳の社会人テニスサークルです。1回2時間で700円程度の料金で皆でワイワイテニスしてます。

  10. テッペンめざせ!不屈のテニス魂を持つために

    最終発行日:
    2013/03/08 13:04
    読者数:
    2人

    トーナメント初戦敗退つづきの筆者が不屈の精神を身につけて都道府県代表として全国大会へ行くまでの軌跡。 才能ある指導者の思わず腑に落ちてしまうお言葉や練習・試合を通じて学んだこと。

  11. 大阪 テニスサークル テニススクール

    最終発行日:
    2013/02/25 23:07
    読者数:
    19人

    大阪テニスサークル&スクール。スクールとタイアップして練習してます。スクールは2時間1500円。サークルは平日ナイター・毎週土日で2—4時間800円〜1500円です。活動場所:大阪、梅田、西区、淀屋橋、福島区。日程とイベントの配信をメルマで配信致しますので登録お願いします。

  12. コーチの要らない練習法

    最終発行日:
    2013/01/18 09:04
    読者数:
    56人

    コーチ歴22年のテニスコーチです。 テニススクールに行っても勝てない理由があります。逆に言えば、コーチ要らずの練習方法があるのです!

  13. ネギヲのテニスあれこれ!

    最終発行日:
    2012/10/04 23:23
    読者数:
    4人

    テニスをもっと楽しくする情報や、 おすすめテニスギアなどについての メルマガです。

  14. 思いのままに

    最終発行日:
    2012/08/06 17:05
    読者数:
    3人

    テニスを始めて30年近く、まだ懲りずにボールを追いかけています。ゴルフとテニスが趣味なので、その趣味に関係したことを思いのままに綴ります。

  15. たった3分でテニス技術が上がる方法

    最終発行日:
    2011/12/18 17:30
    読者数:
    5人

    このメルマガでは様々な方を上達、大会を優勝へ導いた経験のある私マイケルが皆様に簡単に出来る上達法を皆様だけに伝授いたします!!

  16. あなたは信じられますか?10分でテニスが上達してしまう嘘のような画期的な上達方法

    最終発行日:
    2011/09/27 23:33
    読者数:
    79人

    「誰もが10分で上達する!」と言うと皆が信じません。でも信じた人だけが突然上達していきました。脳の仕組みを応用した上達法には今までとは全く違う可能性があるのです。信じる人だけどうぞ

  17. Smile Tennisテニスイベント

    最終発行日:
    2011/08/23 09:05
    読者数:
    46人

    Smile Tennisからのテニスイベントのお知らせです。 テニスを楽しみましょうね!

  18. めっちゃ上達!新常識テニス〜中国武術の知恵〜

    最終発行日:
    2011/07/16 08:39
    読者数:
    320人

    20年以上テニスを研究してきたプロが直接指導。自然体プレーで貴方の眠っている才能を開花しよう!テニスを簡単にする力の抜き方、姿勢のつくり方、ボールの見方を暴露します。

  19. Fruition テニスといろいろ

    最終発行日:
    2010/12/14 19:09
    読者数:
    1人

    「テニス」「温泉」「仲間」をテーマに皆さんに日頃の疲れを癒していただくテニス旅館合宿を開催しています。 テニス上達のためのノウハウ、スポーツの事などお話したいと思います。

  20. アスクメンバーズクラブの週末テニスプレイヤー向け ≪テニスイベント情報≫

    最終発行日:
    2010/09/22 17:07
    読者数:
    9人

    会社以外でのテニス仲間が欲しい、テニスをするキッカケが欲しい、テニスが上手くなりたいなどなど皆さんのご要望にお応えする、【アスクのテニスイベント情報】

  1. 1
  2. 2
  3. 3

メルマ!のおすすめメルマガ

  1. ハロー!株式

    発行周期:日刊2回朝刊夕刊

  2. 里山を歩こう

    発行周期:週刊

  3. 宮崎正弘の国際ニュース・早読み

    発行周期:週ほぼ日刊

  4. 怪談・逢魔が時物語 ─怖い投稿が本やCDになる!─

    発行周期:10・20・30日

  5. e-doctor ドクタースマートの医学なんでも相談室

    発行周期:週1回水曜日発行

  6. シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記

    発行周期:平日日刊配信(土日祝お休み)

  7. 疋田智の「週刊 自転車ツーキニスト」

    発行周期:週に1回以上刊

  8. メールですみましん

    発行周期:週刊