ライフスタイルの新着トピックス

  1. 仙台BRAND【睡眠負債!?】

    仙台BRAND

  2. 好きに発言出来ないよりも、暴露のほうが享楽的に悦楽

    ホワイトたぬこの『豊満日記』

  3. イライラしてませんか?

    今すぐ幸せになれる!夫婦コミュニケーションアドバイザー梶原真由美のメルマガ

結婚のメルマガ

  1. 仲人のつぶやき

    最終発行日:
    2013/04/08 23:33
    読者数:
    18人

    結婚&婚活に必要な最新情報を提案です!

  2. ★国際結婚NOW★

    最終発行日:
    2012/06/17 12:24
    読者数:
    13人

    国際結婚ってジッサイのとこどうなの!? 外国人との結婚生活、想像もしていなかったことが…。 良いこと悪いこと、日本人同士の結婚とは違う「国際結婚の現実」があります。 あらかじめ知っておけば、対策もバッチリ! 起こりうる問題点とその対策、体験談など、国際結婚で失敗しないために、気になる情報をお届けします!

  3. 長男の嫁・次男の嫁

    最終発行日:
    2012/04/25 16:18
    読者数:
    10人

    少子化問題はもとより、結婚しない男女、家庭も持ちたくない、と言う人が半数を占める現代、寂しいあなたと一緒に笑っておしゃべりするおばさんからのメールマガジンです。

  4. 生活の質を上げてみませんか!

    最終発行日:
    2012/03/29 10:05
    読者数:
    3人

    ワンランク上の生活を目指す情報メールです。 生活が向上する転職の仕方や、収入を激変させる資格とは 出会いが変われば人生が変わる! そんな生活向上に役立つ情報をはいしんします。 (ギャンブル・情報商材の広告、勧誘は一切ございません)

  5. 結婚の資格

    最終発行日:
    2012/02/29 00:18
    読者数:
    18人

    晩婚の発行者から結婚相手を探すアドバイス。結婚に正解は無いかも知れないが、不正解も無い筈なんだ。だからスモールステップ、先ずは行動しよう。

  6. 【離婚行政書士】が語る夫婦問題解決法!女性編

    最終発行日:
    2012/02/14 09:04
    読者数:
    5人

    うまくいかない夫婦には、いくつかの共通点する理由があります。その理由を心理学、男と女の脳の違い、生物学、コミュニケーション術の視点から解説します。物事の捉え方や自分自身の考えかた、伝え方などで夫婦関係は大きく変わります。 ちょっとした工夫をするだけでできる具体的な解決方法をお伝えしていきます。

  7. 婚活ってどうなんだろう?

    最終発行日:
    2012/02/05 12:05
    読者数:
    8人

    婚活ってどうな感じだろうと思っていろいろ調べてみたいと思います。

  8. 【だって結婚できないんだもん!結婚できない人の7つの習慣】

    最終発行日:
    2012/02/03 20:11
    読者数:
    241人

    なかなか結婚できない。出会いもないし・・・そもそも皆どうやって結婚するの? 「お見合いの時くらい歯を磨いて来い!!」とフラれた男や「鼻毛を出しながらデートする女」などコミカル(?)な実話も満載! 結婚できない人の共通点とは? その中から見えてくるんです・・・結婚成功へのヒントが!!! お気軽にご覧くださいね。

  9. 離婚を回避し、愛情あふれる家庭を

    最終発行日:
    2012/01/06 19:09
    読者数:
    8人

    現在、日本では30%以上が離婚しています。どんな理由があるにせよ、あまりに簡単に離婚を決断する風潮があります。離婚は回避できます。このメルマガでは離婚を回避したい方のためのガイダンスをお届けします。

  10. [BN mail] ブランシュネージュ ウェディング通信

    最終発行日:
    2011/12/06 17:11
    読者数:
    47人

    東京代官山のオーダーメード・ウエディングドレスのお店「ブランシュネージュ」のメルマガ。 当店オリジナルドレス& wedding goodsのご紹介やフランスウェディングコーディネートの情報などをお伝えしています!

  11. 結婚したかったらコレ読めばいいじゃない

    最終発行日:
    2011/11/16 12:45
    読者数:
    8人

    自分で言うのもなんだけど、私、ナンバーワンキャバ嬢。 今まで何万人という男を見てきたわけ。 最近特に、結婚できずに悩んでる男が多いのよ…。 仕事中はやっぱ気をつかうしはっきり言えないけど、 結婚できないって言う男には共通点がいくつかあるの。 それ教えちゃう。顔見えないからストレートに言うよ♪

  12. 中国嫁小噺

    最終発行日:
    2011/11/16 10:09
    読者数:
    12人

    私と中国人嫁との結婚生活をもとに、 文化や習慣の違いからくる笑える勘違いから、 国際結婚の難しいところまで、お話します。

  13. 婚活。絶対勝ち組!!

    最終発行日:
    2011/10/30 20:51
    読者数:
    11人

    婚活相談は、単なる仕事とは考えておりません。何故なら・・・人の気持ち、心はプライスレスだからです。私自身本業は別でありながら、特技、趣味の一貫であるからこそ、自信があるんです。あなたの純粋な気持ち形にします。

  14. 超 結婚法

    最終発行日:
    2011/10/26 16:07
    読者数:
    17人

    結婚相手と巡り会う31の方法

  15. それでもまだあなたは結婚式でムダなお金を使いますか?!

    最終発行日:
    2011/10/11 23:01
    読者数:
    113人

    ウェディングプランナーが21世紀の結婚式の挙げ方について毎回わかりやすくお届けします。業界の表と裏の常識をレクチャー。3分で気軽に読める内容です。ご結婚をお考えの方やプランナー志望の方が知っていて役に立つ情報です。

  16. はるかのリラクゼーションタイム&ブライダル情報館

    最終発行日:
    2011/06/15 09:02
    読者数:
    15人

    日々のリラクゼーションや、結婚に関する出会い等のお勧め情報などを発信します。

  17. 国際結婚マニュアル

    最終発行日:
    2011/05/03 02:29
    読者数:
    202人

    難解な国際結婚の手続き、外国人雇用の手続きを毎回解説説明いたします。

  18. キャンドルマスターが贈る結婚のお得・マル秘情報

    最終発行日:
    2011/04/28 17:37
    読者数:
    13人

    キャンドルマスターが贈る結婚のお得・マル秘情報など、メルマガ限定での企画などを発信していきます。 結婚式人気のBGM、最近の流行や海外最新の結婚式情報、世界一美人な花嫁になるマル秘テクなど花嫁様必見情報です!

  19. 麗風つくばシーズンズテラス★ウェディング通信

    最終発行日:
    2011/04/23 12:06
    読者数:
    14人

    茨城県内の結婚式場・麗風つくばシーズンズテラスが発行するメールマガジンです。 フェア・イベント情報、結婚式のお得な情報等を発信いたします。

  20. 30歳からの結婚・そのサクセスの法則!

    最終発行日:
    2011/02/28 12:09
    読者数:
    42人

    30〜40代は負け組じゃない!赤い糸は必ず見つかる!元結婚相談所のカウンセラーと8つの結婚情報サイトを運営するオーソリティが、30〜40代女性の結婚を成功に導く超有益情報をあなただけに伝授します。

メルマ!のおすすめメルマガ

  1. ハロー!株式

    発行周期:日刊2回朝刊夕刊

  2. 里山を歩こう

    発行周期:週刊

  3. 宮崎正弘の国際ニュース・早読み

    発行周期:週ほぼ日刊

  4. 怪談・逢魔が時物語 ─怖い投稿が本やCDになる!─

    発行周期:10・20・30日

  5. e-doctor ドクタースマートの医学なんでも相談室

    発行周期:週1回水曜日発行

  6. シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記

    発行周期:平日日刊配信(土日祝お休み)

  7. 疋田智の「週刊 自転車ツーキニスト」

    発行周期:週に1回以上刊

  8. メールですみましん

    発行周期:週刊