トップ > 趣味 > 麻雀

趣味の新着トピックス

  1. フェイクスイーツ作品販売イベント

    ヒロのフェイクスイーツカフェの最新情報

  2. 新春よさこい三昧inさぬき

    YOSAKOIソーランイベントウィークリー

  3. 戦前の輸出向けOゲージ汽車セット

    トラパシ鉄道模型通信

趣味の新創刊メルマガ

    麻雀のメルマガ

    1. 実録・平成麻雀放浪記

      最終発行日:
      2012/04/17 21:06
      読者数:
      9人

      麻雀を通じて起こる、様々な人間模様を綴っていきます。ブログはこちらです。http://jangblo.cocolog-nifty.com/

    2. 麻雀ファン倶楽部通信

      最終発行日:
      2012/03/23 13:59
      読者数:
      20人

      麻雀は本来、健全な知的頭脳スポーツです。真の麻雀ファンのための「唯一の麻雀総合情報誌」として、麻雀界のあらゆる情報を網羅し、麻雀ファンの皆様の様々なご要望やご期待にお応えしてまいります。

    3. 全国8位!!津軽の雀鬼闘牌記

      最終発行日:
      2011/10/24 22:36
      読者数:
      3人

      青森県代表、全国8位の津軽の雀鬼が麻雀ロワイヤル全国制覇を目指して奮戦中。一緒に麻雀を上達したい方は是非購読してください。競馬情報も時々配信しています。

    4. 若柳の麻雀実況コミュ情報

      最終発行日:
      2009/06/15 18:14
      読者数:
      18人

      ニコニコ生放送で天鳳の実況動画をうpしている若柳のメルマガです。 枠取り情報・放送予告情報などを送っていこうと思っています。

    5. フリー麻雀もくれんメールマガジン!

      最終発行日:
      2008/06/10 09:08
      読者数:
      24人

      奈良県の橿原市と生駒市の健康麻将(マージャン)とフリー麻雀のお店です。頭と指の体操、健康麻将では、教室もあります。もちろん貸卓もあります。点5です。奈良駅前店もオープンしました。フリーも健康マージャンもしてます。そのもくれんから、イベントやお得な情報、麻雀小話など多彩にお送りします

    6. 月カン! 雀賢荘

      最終発行日:
      2008/01/07 15:50
      読者数:
      494人

      「近代麻雀」誌に数多くの連載を持つ、業界屈指のライターハカセ氏のコラムが読めるのはココだけ!大会レポートや、自戦記、麻雀の歴史など内容は盛りだくさん。

    7. ♪オンライン無料麻雀サイト『役満キング』 メールマガジン♪

      最終発行日:
      2005/12/23 15:30
      読者数:
      19人

      役満キングメルマガでは、商品プレゼント情報 ギャンブルカテゴリー麻雀の!ちょっと役に立つお徳情報!自慢にならないけど主婦ネタ・小ネタになればいいかなって思う様な事書いてます!

    8. 英語で麻雀!

      最終発行日:
      2005/09/16 12:01
      読者数:
      60人

      英語って最近結構必要ですよね。勉強を続けようと思ってもなかなか続かないのは誰でも一緒。じゃ、楽しく英語に触れられたら続くかも!麻雀を英語で学んでみませんか?目標は"NewYorkでアメリカ人と麻雀あること!"。夢はでっかく地道に少しずつ読んでみましょう!

    9. 何切る? ゼロから始める麻雀生活

      最終発行日:
      2005/06/20 18:08
      読者数:
      33人

      何切る?を詳しく解説し、麻雀初心者がフリー雀荘に通えるようになるメールマガジンです。何切る?やフリー雀荘解説で、麻雀の基本から戦術までを幅広くお届けします。

    10. 競馬バカ一代!

      最終発行日:
      2002/12/23 16:58
      読者数:
      9人

      中央競馬の東西重賞競争の予想を中心に競馬歴十年の北さんがおとどけします。

    1. 1

    メルマ!のおすすめメルマガ

    1. ハロー!株式

      発行周期:日刊2回朝刊夕刊

    2. 里山を歩こう

      発行周期:週刊

    3. 宮崎正弘の国際ニュース・早読み

      発行周期:週ほぼ日刊

    4. 怪談・逢魔が時物語 ─怖い投稿が本やCDになる!─

      発行周期:10・20・30日

    5. e-doctor ドクタースマートの医学なんでも相談室

      発行周期:週1回水曜日発行

    6. シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記

      発行周期:平日日刊配信(土日祝お休み)

    7. 疋田智の「週刊 自転車ツーキニスト」

      発行周期:週に1回以上刊

    8. メールですみましん

      発行周期:週刊