エンターテイメントの新着トピックス

  1. 誰にも言えない悩みは行者に相談。

    むしろごやの行者の運命鑑定

  2. 中山12Rの買目配信!!

    復活!!馬券生活者たけ蔵の独り言予想

  3. ※メルマガ軸馬3連率79.6% 3連馬券は1頭軸で

    KNB -連対率83%の軸馬予想-

エンターテイメントの新創刊メルマガ

  1. 白い猫とモンスター

  2. everyday

  3. 森源太メルマガ

洋画のメルマガ

  1. 20世紀映画の名作宝箱

    最終発行日:
    2016/06/30 22:05
    読者数:
    238人

    20世紀に製作された外国映画の名作を50音順に紹介します。

  2. 欧州映画紀行

    最終発行日:
    2016/06/19 17:40
    読者数:
    376人

    ヨーロッパ映画専門マガジン。フランス映画を中心に、レンタルビデオで見られる欧州各国の秀作を紹介します。作品中の町並みや物語を通して、家にいながら欧州旅行をしてみませんか? 作品理解に役立つコラムも充実。

  3. 面白かった映画、つまらなかった映画(ロードショー)

    最終発行日:
    2011/04/07 14:31
    読者数:
    155人

    毎週見ているロードショー映画の感想です。出来るだけタイムリーに(上映期間中に)お届けします。見たまま、思ったままを書きます。

  4. 映画レビュー備忘録

    最終発行日:
    2010/03/17 18:16
    読者数:
    5人

    映画館で見た洋画の感想、批評などを書いていきたいと思います。話題の映画や私の好きなホラー映画などが中心になると思います。

  5. 3分でわかる!気になるハリウッド映画

    最終発行日:
    2010/02/07 16:50
    読者数:
    55人

    「今どんなハリウッド映画が流行っているのだろう?」「レンタルで面白そうな映画は?」などと思ったことはありませんか。そんな方のために、おすすめの「新旧ハリウッド映画」&「最新洋画情報」&「映画好きなあなたも知らない一口メモ」を紹介します。

  6. 洋画大好き!だけど、好みの映画しか観ない人が映画について語ります。

    最終発行日:
    2010/01/22 18:05
    読者数:
    12人

    洋画大好き!だけど、好みの映画しか観ない人のハリーが劇場やテレビで観た映画について、いろいろ語ります。良かったら読んでほしいです。

  7. 【 月夜連絡 】

    最終発行日:
    2007/12/31 17:04
    読者数:
    57人

    PBCサイト「月夜に濡れるあの場所で僕は」連絡用マガジン

  8. film.memo

    最終発行日:
    2007/03/29 14:20
    読者数:
    6人

    これから公開される予定の映画(洋画)の情報をお送りします。 ブログ:http://filmsnote.blog9.fc2.com/

  9. 映画大好き人間が送るオススメ映画百選!

    最終発行日:
    2007/01/17 21:11
    読者数:
    13人

    みなさん1度はレンタル屋さんに行った事があると思いますが、入ったのはいいがいざ何を借りようか 迷ってしまい時間を無駄にしたことはありませんか?そこで代わりにオススメの映画を最新作から一昔前の映画まで紹介いたします!

  10. 中欧映画について

    最終発行日:
    2006/10/07 23:03
    読者数:
    40人

    日本ではなかなか正確に伝えられていない中欧の映画、中欧出身の映画監督についての情報提供

  11. グローバルオーディションニュース

    最終発行日:
    2006/09/21 16:50
    読者数:
    96人

    ハリウッド映画、ブロードウェイミュージカル、世界的アーティストのバックダンサー、コーラス等、の日本人対象オーディション情報。

  12. Marさんは○○好き かわら版

    最終発行日:
    2005/12/23 18:07
    読者数:
    8人

    映画をこよなく愛するMarさんが映画や音楽について紹介していきます。主に新作情報を中心にご紹介いたします。ぜひとも登録ください

  13. シネマスタイル21

    最終発行日:
    2005/12/19 22:09
    読者数:
    3人

    私がお気に入りの音楽,映画などを自由気ままにコレクションします。ほとんど自分の趣味ですが,みなさんからのお勧め音楽・映画も教えてください。

  14. 古き良きアメリカ映画-my incubator

    最終発行日:
    2005/09/05 18:16
    読者数:
    26人

    熟年、中高年、シルバーエイジなどなど。いろいろと呼ばれてきましたけど、いつも健康で元気に楽しくやってくることができました。私の健康のもとは映画。私を育ててくれた映画について、思いつくままに書いてまいります。

  15. ぱおにゃん?ウイークリーシネマ

    最終発行日:
    2005/08/07 02:00
    読者数:
    61人

    TVで放送される地上波(関東地方の局)、NHKBS、WOWOWの洋画の放送スケジュールとおすすめの映画の紹介。見逃しちゃいけない映画をピックアップ! 俳優情報もあるわよ。

  16. 釣り人と暇人達

    最終発行日:
    2004/10/09 23:01
    読者数:
    3人

    きよこがノロノロやってる 愚痴メェルです。

  17. 映画大好き!

    最終発行日:
    2004/08/19 14:01
    読者数:
    4人

    公開されたばかりの映画を批評します。雑誌やテレビで批評家が大絶賛した映画を見て、あまりのつまらさに批評家を恨んだことはありませんか?お金の無駄つかいにならないよう見る前にお読みください。

  18. Mooooovie!

    最終発行日:
    2004/02/10 09:59
    読者数:
    1人

    メリナがオススメする映画の紹介!主に洋画の紹介を搭載予定★

  19. むぅびぃモード

    最終発行日:
    2002/07/24 03:46
    読者数:
    9人

    映画の最新情報、批評、スターのエピソードなどなど。

  20. ふくろう便ばい!!!

    最終発行日:
    2002/05/20 21:32
    読者数:
    3人

    ハリポタについて気ずいたことや、感想を書いてみんさんに送るばい!!

メルマ!のおすすめメルマガ

  1. ハロー!株式

    発行周期:日刊2回朝刊夕刊

  2. 里山を歩こう

    発行周期:週刊

  3. 宮崎正弘の国際ニュース・早読み

    発行周期:週ほぼ日刊

  4. 怪談・逢魔が時物語 ─怖い投稿が本やCDになる!─

    発行周期:10・20・30日

  5. e-doctor ドクタースマートの医学なんでも相談室

    発行周期:週1回水曜日発行

  6. シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記

    発行周期:平日日刊配信(土日祝お休み)

  7. 疋田智の「週刊 自転車ツーキニスト」

    発行周期:週に1回以上刊

  8. メールですみましん

    発行周期:週刊