映画のカテゴリ一覧

エンターテイメントの新着トピックス

  1. サインodds通信

    サインodds

  2. 函館12R津軽海峡特別の買目配信!!

    復活!!馬券生活者たけ蔵の独り言予想

  3. 宝塚記念(G1)

    ★ドリームサイン競馬★

映画のメルマガ

  1. 映画「ゾンビチャイルド」上映情報

    最終発行日:
    2010/06/29 16:06
    読者数:
    26人

    映画「ゾンビチャイルド」の 上映情報等をいち早くメールで お知らせします。

  2. 映画レビュー備忘録

    最終発行日:
    2010/03/17 18:16
    読者数:
    5人

    映画館で見た洋画の感想、批評などを書いていきたいと思います。話題の映画や私の好きなホラー映画などが中心になると思います。

  3. 【ココミン】ときめき☆映画わーるど♪

    最終発行日:
    2010/03/09 08:09
    読者数:
    5人

    新作・旧作・話題作やジブリ映画などをメインに、幅広いジャンルから映画・ドラマ・サントラなどをご紹介します♪

  4. 元へなちょこプログラマの日記 映画編

    最終発行日:
    2010/03/05 00:17
    読者数:
    19人

    今まで見た映画はそれほど多くないんですけど、無類の映画好きなモノですから、こういう辛口レビューとかも受けるかなと思い、メルマガを発行しようと思った次第です。これから皆さん、おつきあえ願えると幸いです。試写会会場とかいっぱい行きたいですね(爆)

  5. 3分でわかる!気になるハリウッド映画

    最終発行日:
    2010/02/07 16:50
    読者数:
    55人

    「今どんなハリウッド映画が流行っているのだろう?」「レンタルで面白そうな映画は?」などと思ったことはありませんか。そんな方のために、おすすめの「新旧ハリウッド映画」&「最新洋画情報」&「映画好きなあなたも知らない一口メモ」を紹介します。

  6. 太郎さんの『ここだけ!映画のはなし』

    最終発行日:
    2010/02/06 13:09
    読者数:
    50人

    「博覧強記」とはまさにこの人。ケン・ウィルバーの翻訳家・大学講師・老舗画材屋、レストランの社長という多彩な顔を持ち、その実態は人間の営みに対する深い愛情をもち、ダイエットにも励む初老のオトコ。 そんな松永太郎さんの隠れた一面が映画の世界。その「薀蓄」「感想」「批評」は面白いの一言です。

  7. 洋画大好き!だけど、好みの映画しか観ない人が映画について語ります。

    最終発行日:
    2010/01/22 18:05
    読者数:
    12人

    洋画大好き!だけど、好みの映画しか観ない人のハリーが劇場やテレビで観た映画について、いろいろ語ります。良かったら読んでほしいです。

  8. 映画で元気

    最終発行日:
    2009/12/25 20:07
    読者数:
    36人

    映画の中の世界が・あこがれ・なぐさめ・きっかけ・ヒント等様々な刺激を私の人生に与えてくれました。「この映画を見て元気になりました」という貴方のオススメ映画を紹介して下さい

  9. WONDERFUL KINEMA メールマガジン

    最終発行日:
    2009/12/18 13:08
    読者数:
    17人

    独立映画館「ワンダフルキネマ」の最新の情報をお届けします。

  10. Oceanの【12月オススメDVD】

    最終発行日:
    2009/12/01 18:07
    読者数:
    6人

    現役レンタルDVDショップの店長がオススメ新作DVDを紹介します!

  11. 映画セラピー

    最終発行日:
    2009/11/18 12:36
    読者数:
    13人

    「映画セラピー」では、さまざまなメッセージを伝えてくれる映画を通して、心をリセットし、幸せな気持ちになれる映画を紹介していきます。

  12. 山形自主制作映像祭

    最終発行日:
    2009/10/25 19:17
    読者数:
    76人

    山形県にて毎年開催されている自主制作映画の祭典メールマガジンです。開催情報・作品募集など。

  13. HNews

    最終発行日:
    2009/09/03 02:16
    読者数:
    46人

    内外のショートフィルム、アニメーション、メディアコンテンツなどの情報提供。イベントやコンテストの紹介。

  14. 劇場版 名探偵コナンの魅力♪

    最終発行日:
    2009/07/16 12:06
    読者数:
    24人

    真実はいつも1つ!このセリフにマジでしびれてしまいます♪特に、劇場版に絞って【名探偵コナン】の魅力に迫ります!劇場版だったら、どれがお気に入りですか?あなたの、お気に入りのキャラは?

  15. EnterJamよりお知らせ

    最終発行日:
    2009/06/12 11:24
    読者数:
    13人

    映画&ゲームの最新情報を掲載中のウェブサイト「EnterJam」の更新状況をお届けします。

  16. 映画馬鹿になろう

    最終発行日:
    2009/04/22 11:10
    読者数:
    23人

    これまでに数え切れない数の映画・本を目にしてきました。 年間・映画200作品 本150作品 「映画を観て人生観を学び知識・表現力を養う」 これが当初の目的でした。 それが次第にただただ 「いくつ観た」と言う優越感に浸って内容よりも本数の消化に力が入ってしまい 本来の目的を忘れていました。 もう一度初心にもどって本来の形を取り戻そうと思います。

  17. デジタル・シネマ・ダイアリー

    最終発行日:
    2009/04/12 15:31
    読者数:
    102人

    映画の、映画による、映画のための、映画エッセイ。永年の映画もうでの含蓄を傾けて綴る、世にふたつとは無い映画マガジン。映画の見方が深化し、拡がりを持ってみる映画がさらに愉しくなる夢の工場産映画エッセイ。

  18. 熊木千春の映画の感想

    最終発行日:
    2009/02/19 17:10
    読者数:
    24人

    様々な映画やDVDを見た感想を書いてみたいと思います。

  19. 映画は、ラーメンだ!

    最終発行日:
    2009/02/04 21:24
    読者数:
    16人

    作り手が監督なら、麺は主演、スープは脚本で、具は脇役たち。今までこんな映画レビューなかった!クリキンが、観た映画をラーメンに例えて感想を述べる一風変わった映画メルマガです。

  20. 映画新聞

    最終発行日:
    2009/02/02 10:08
    読者数:
    14人

    映画の風は映像機器、映画DVDの感想(批評)を紹介するサイトです

メルマ!のおすすめメルマガ

  1. ハロー!株式

    発行周期:日刊2回朝刊夕刊

  2. 里山を歩こう

    発行周期:週刊

  3. 宮崎正弘の国際ニュース・早読み

    発行周期:週ほぼ日刊

  4. 怪談・逢魔が時物語 ─怖い投稿が本やCDになる!─

    発行周期:10・20・30日

  5. e-doctor ドクタースマートの医学なんでも相談室

    発行周期:週1回水曜日発行

  6. シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記

    発行周期:平日日刊配信(土日祝お休み)

  7. 疋田智の「週刊 自転車ツーキニスト」

    発行周期:週に1回以上刊

  8. メールですみましん

    発行周期:週刊