エンターテイメントの新着トピックス

  1. 2017年の家内円満、常福円満、金運開成の力!

    むしろごやの行者の運命鑑定

  2. オッズozuko

    オッズozuko

  3. 中山12Rの買目配信!!

    復活!!馬券生活者たけ蔵の独り言予想

お笑いのメルマガ

  1. 東京大学落語研究会メールマガジン

    最終発行日:
    2016/12/10 13:06
    読者数:
    400人

    50年の歴史を誇る東京大学落語研究会。最近では、落語に限らず、漫才・コント等にも活動の場を広げています。東大落研の寄席やライブの情報をお届けします。

  2. コメスタ★メールマガジン

    最終発行日:
    2016/12/09 07:11
    読者数:
    41人

    大阪・お笑いライブ「コメディスタジアム」を中心とした情報のほか様々なイベントやDVDの情報。HPに掲載しない情報やそのほかの情報もHPよりも一早く情報を配信。(過去メルマガは随時掲載致します。)

  3. 笑うジジイの文筆

    最終発行日:
    2016/12/06 16:40
    読者数:
    560人

    無頼庵老師である。ワシが毎日集めておる誤変換&お笑い実話コラムをメルマガで配信することにしたのじゃ。ヒマな上にいーかげんなジジイだなぁと笑ってもらえりゃ、コレ幸いなのであぁる!

  4. お笑いライブ ガチャ!!情報!

    最終発行日:
    2016/10/18 12:06
    読者数:
    122人

    毎月、なかの小劇場で行われている、お笑いライブガチャ!の最新情報をお届け!その他、超若手芸人とメルマのコラボ企画も考案中!

  5. 吉村一伸 お笑い 笑い話

    最終発行日:
    2016/07/03 18:26
    読者数:
    12人

    新聞で笑学校のタイトルで書いたところ、好評を得たことから、笑いについて、幅広く書き上げました。日常の笑い話から、ブラックユーモア、今は昔の笑い話等、どれもこれも面白いものばかり。中には笑って知識を増やすものも、いろいろあります。

  6. おもしろトレンド動画

    最終発行日:
    2016/04/20 21:28
    読者数:
    4人

    私が爆笑した動画を紹介させていただきます。その話題をネタに盛り上がれたら最高だと思っています。お気軽にお読みになってみてください。

  7. 【Kei式】漫才英会話

    最終発行日:
    2015/03/19 07:00
    読者数:
    8人

    「グイグイくるアメリカンジョークを聞いて苦笑いするのではなく、『私が』日本ジョークで外国人を笑わせたい!」 文字に起こしても面白く、英訳しても面白い漫才、漫談を厳選しています。 Jジョークで、こっちから相手を笑わせ、リスペクトさせましょう!

  8. プロダクションHIT所属芸人の「クスクス小話」

    最終発行日:
    2014/09/30 19:08
    読者数:
    71人

    芸能プロダクションHITに所属する芸人が身の回りでおきた面白出来事を週替わりでお届けします!!芸人ならではの”クスクス小話”どうぞよろしく!!

  9. 2chの笑える話コピペ系(爆笑狙)

    最終発行日:
    2014/07/01 09:05
    読者数:
    10518人

    2chの笑えるコピペや笑える話を集めています。それらを毎日公開致します。ちょっと下ネタもあるけど、笑えます!笑うと元気になれるよ!!その活力で頑張れる♪応援お願いします♪ あと、2ちゃんねるの祭りがあれば、速報も!

  10. ことわざパロディメールマガジン

    最終発行日:
    2013/09/15 10:13
    読者数:
    6人

    ことわざをおもしろおかしくもじったパロディをご紹介します。あわせて元になったことわざの意味も掲載しますので、ことわざの勉強にもなります。楽しくてためになる一石二鳥のメルマガです。

  11. 品庄軍データベース マガジン

    最終発行日:
    2013/03/27 00:06
    読者数:
    278人

    品川庄司に関する情報、スケジュールを配信します。

  12. うっほメール

    最終発行日:
    2013/03/02 01:01
    読者数:
    20人

    うっほHP(http://uhotani.web.fc2.com/)の情報が無料でメールでとどきます!

  13. 感動!! 元気!! 笑い!! 

    最終発行日:
    2012/07/29 13:00
    読者数:
    8人

    読者がためになる・感動する・やる気が起こる ・笑顔になるをコンセプトに情報を配信していきます。

  14. 笑いホーダイ!だより

    最終発行日:
    2012/03/25 20:07
    読者数:
    71人

    「笑いホーダイ!」は視聴者参加型のお笑いサイトです。 みなさんが主役の「投稿ホーダイ」や、ちょっと変わった 「珍着メロ」「ミニゲーム」など参加して面白い!読んで面白い!そんなサイトです。もちろん無料! メルマガでは「笑いホーダイ!」のサイトの最新情報を随時配信! メルマガだけの大喜利も楽しめます♪

  15. 煎餅通信

    最終発行日:
    2012/03/01 07:07
    読者数:
    113人

    占いやら天気やら色々

  16. よしあきのお気楽お笑い癒しシェアーSHOW♪

    最終発行日:
    2011/12/07 18:06
    読者数:
    21人

    いかに読者さんに、癒しを提供しながら、笑顔になってもらうかが、テーマです(笑)広告バナークリックしてもらってお金持ちが、影のテーマだったりして・・・(笑)

  17. 週刊!!ベストだじゃれ&じょーく

    最終発行日:
    2011/10/16 00:02
    読者数:
    9人

    今週思いついただじゃれ、および見聞きしたじょーくをポポ朗の独断でランキング付けしてみますw。

  18. 脳みそ、こぼれちゃうメルマガ

    最終発行日:
    2011/05/29 23:04
    読者数:
    20人

    脳こぼって何? 関西のサイテーのシモネタから、目からウロコのネタまで。 現代に生きているなら読んでおきましょう。

  19. 週刊無礼ボーイ

    最終発行日:
    2010/10/03 15:08
    読者数:
    19人

    大喜利を中心に色んなネタコーナーをやっていこうと思います。ネタが採用されるとポイントが加算されます。1位を目指して頑張ってください。みなさんの投稿お待ちしてます。

  20. ワラケルなぁ〜日記【メルマガ版】

    最終発行日:
    2010/03/19 12:09
    読者数:
    2155人

    世の中おかしな事ばかり。日々の暮らしにちょっとした笑いのスパイスを!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4

メルマ!のおすすめメルマガ

  1. ハロー!株式

    発行周期:日刊2回朝刊夕刊

  2. 里山を歩こう

    発行周期:週刊

  3. 宮崎正弘の国際ニュース・早読み

    発行周期:週ほぼ日刊

  4. 怪談・逢魔が時物語 ─怖い投稿が本やCDになる!─

    発行周期:10・20・30日

  5. e-doctor ドクタースマートの医学なんでも相談室

    発行周期:週1回水曜日発行

  6. シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記

    発行周期:平日日刊配信(土日祝お休み)

  7. 疋田智の「週刊 自転車ツーキニスト」

    発行周期:週に1回以上刊

  8. メールですみましん

    発行周期:週刊