コミュニケーションの新着トピックス

  1. 『マジメはやめな・・』

    CHANGE 「闇から光へ」

  2. 『鎖国を開国せよ・・』

    CHANGE 「闇から光へ」

  3. いよいよ今夜。ライブ配信も!

    焚き火通信

コミュニケーションの新創刊メルマガ

  1. fallcount3運営者の引きこもりに戻りたい!

悩みのメルマガ

  1. 『不倫』で悩むあなたへ・・・

    最終発行日:
    2009/06/21 21:10
    読者数:
    23人

    不倫で悩む方々へ経験者の立場からアドバイス。こんな時どうしたらいいの?こんな事、誰に聞いたらいいかわからない・・・そんな悩みに答えます。

  2. お金持ちの秘密は「これを知っていたから」金融の本質が簡単に理解できるメルマガ

    最終発行日:
    2009/06/04 09:08
    読者数:
    20人

    例えば、リストラされた等の悩みを相談する場合、多くの場合無責任な精神論を唱えますよね、このメルマガでは「お金持ち」の殆どが知っている「金融の本質」が理解できます、これさえ知っていれば後は「頑張るだけ」で豊かな人生が送れる様になる事でしょう。是非読んで[勝ち組」になって下さい。

  3. うつ病でお悩みの方へ

    最終発行日:
    2009/05/21 12:46
    読者数:
    16人

    私のうつ病闘病記〜私がうつ病を治したたった3つの方法を教えます。

  4. 【性トラウマ乗り越え、心と生活の充実】無限大な自分

    最終発行日:
    2009/03/06 20:06
    読者数:
    10人

    心や体、社会迎合や社会復帰など、 様々な痛みや悩みと闘っておられる方に、 『また必ず歩き出してほしい』とその対処法を、 また巷に溢れる自己啓発の類こそが、 実は様々な混乱を呼んでいるということを、作者の経緯を交えてお伝えしていくものです。

  5. 悩み解決!探偵があなたの専属の相談相手になります。

    最終発行日:
    2009/01/16 13:59
    読者数:
    28人

    ★恋愛★結婚★家族★仕事★人間関係★トラブル等で悩んでいる方のための相談窓口。また『一人くらい探偵の友人がいてもいいなぁ』って思う方や『探偵さんと仲良くなりたい』もOK!お気軽に。その他、真実を語る「探偵日記」や「悩み解決実例」など様々な情報を不定期ですが発信していく予定です。○只今、全国 探偵開業者も募集中!

  6. たまにためになる事も書くから、俺の悩みを聞いてくれ!

    最終発行日:
    2008/09/08 14:11
    読者数:
    24人

    私の悩みを聞いてもらって、「なんだ、この人と比べたら自分の悩みなんてたいした事ないな〜」と元気になってもらうためのメルマガです。たまに良い事も言います。

  7. 好きな人から恋愛相談されないために

    最終発行日:
    2008/05/26 06:04
    読者数:
    16人

    自分の好きな人から「ねぇ、実は○○さんの事が好きなんだけど、相談にのってくれない?」と言われるような、微妙な悲しい経験をするのは、あなたが良い人過ぎるから。このメルマガで、良い人過ぎずそれでいて悪い人過ぎないスタンスで人間関係を築くヒントを得てみてください。

  8. 気分しだい

    最終発行日:
    2008/05/05 22:10
    読者数:
    14人

    軽くはまりやすい僕が普段の情報を拾いながら気づいた事を自分に照らし合わせた雑談

  9. 人生逆転再生講座〜凡人が億万長者へ変身する方法

    最終発行日:
    2008/04/04 00:05
    読者数:
    63人

    人生再生コンサルタント超新星★消費者金融で20年間トップを走り続けた男が教える“借金を消滅させ”“自由で豊かな人生を手に入れる”秘密を毎号無料で提供。覚悟はいいですか?ツイて来て下さい、こっそり秘密教えます♪

  10. 恋愛悩み相談 心の鏡

    最終発行日:
    2008/03/15 11:00
    読者数:
    16人

    こんにちは★ 悩み相談掲示板アドバイス研究家の、る〜こです。 生物学をもとにした心理分析、脳内ホルモンによる性格分析、 当サイトで研究している「心の鏡テクニック」をもとに、 あなたの、恋愛のお悩み相談に、お答えいたします。

  11. 虐待?それは・・・

    最終発行日:
    2008/01/15 21:00
    読者数:
    58人

    これって虐待?戸惑うあなたの心にやさしく届けたい!

  12. あなたの悩みを得意にチェンジ!

    最終発行日:
    2008/01/13 12:32
    読者数:
    134人

    誰もが持ってる悩み。匿名でこのメルマガで相談してください。そして私を含めた同じ仲間でその悩みを克服して得意なものに変えてしまいましょう。^^

  13. どうしても借金が返せなくなったら読むメルマガ

    最終発行日:
    2008/01/04 08:11
    読者数:
    75人

    借金地獄を体験した私が、自己破産を決意し、免責が決定するまでの話をします。場合によっては、書類のサンプルを提供します(この書類で私は自己破産しました。中身は完璧です。フロッピー・送料などの実費のみ頂きます)

  14. 不登校だっていいじゃん!

    最終発行日:
    2007/12/20 21:01
    読者数:
    63人

    不登校でいちばん苦しんでいるのは本人。せめてまわりの人たちにはこんな気持ちでいて欲しい!(本文250字以内)

  15. 天使からあなたへのレメディ(携帯版)

    最終発行日:
    2007/12/20 12:11
    読者数:
    42人

    ドリーン・バーチュー著書の翻訳者であり、サイキックカウンセラーFumikoから毎月「天使からのメッセージ」をお送りします。 「生きる為の指針」毎月を楽しく過ごすための 「サポートメッセージ」です。

  16. 人間関係をスムーズにする

    最終発行日:
    2007/12/14 23:12
    読者数:
    20人

    人間関係。。。誰でもうまくいかないときってありますよね。そこをどう改善したらいいのか。メルマガでお届けします。

  17. 借金生活にさようなら(* ^ー゚)ノ 〜過払い金返還請求推進委員会〜

    最終発行日:
    2007/11/14 19:27
    読者数:
    547人

    毎月の返済に苦しめられてきた借金が、実はもう消えているとしたら!? あなたの借金の「真実」を知り、払いすぎた借金を取り戻す行動の後押しをする情報をお届けします。

  18. 「天使の法律、悪魔の法律」

    最終発行日:
    2007/01/26 15:02
    読者数:
    47人

    法律によって救われた人・救われなかった人の事例を紹介します。法律にまつわる感動の喜劇や凄惨な悲劇、それはあなたの身近でも起こりうることなのです!そんな法律に関するアレコレ。

  19. もてる!男の必勝マニュアル

    最終発行日:
    2006/10/24 08:40
    読者数:
    50人

    好きなあの子と1日で親しくなり、1週間で手をつなぎ、1ヵ月後にはラブラブに!ちびデブ35歳の筆者も12歳若い彼女をゲット!そのノウハウを全公開!

  20. 人生って、色即是空らしいですよ。

    最終発行日:
    2006/09/19 02:22
    読者数:
    3人

    世の中には、いい事や嫌な事があるように思えます。 しかし、それは、当人が、そういう色をつけただけであって、本当は、「空」なんだそうです。 そんな観点から、日々の生活を見ていきたいと思います。

メルマ!のおすすめメルマガ

  1. ハロー!株式

    発行周期:日刊2回朝刊夕刊

  2. 里山を歩こう

    発行周期:週刊

  3. 宮崎正弘の国際ニュース・早読み

    発行周期:週ほぼ日刊

  4. 怪談・逢魔が時物語 ─怖い投稿が本やCDになる!─

    発行周期:10・20・30日

  5. e-doctor ドクタースマートの医学なんでも相談室

    発行周期:週1回水曜日発行

  6. シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記

    発行周期:平日日刊配信(土日祝お休み)

  7. 疋田智の「週刊 自転車ツーキニスト」

    発行周期:週に1回以上刊

  8. メールですみましん

    発行周期:週刊