コミュニケーションの新着トピックス

  1. すっとこどっこいは商標登録されています

    YOREZO通信〜ヨレッツォCEOの独り言〜

  2. 【 金運アップ新月 】

    HAPPY STEP 〜風水で波瀾万丈から脱却!〜

  3. 「世界平和のための世界同時瞑想」のお知らせ

    光りの手をつなごう!

日記・blogのメルマガ

  1. ほぼ日刊ー今日も記念日ーアニバーサリー

    最終発行日:
    2016/09/30 06:03
    読者数:
    119人

    今日はいったいどんな一日になるでしょう。 ここでは、歴史上のこの日のできごと、この日生れの有名人、主な記念日、 この日のトリビア、この日の話題、などを紹介してます。 今日は、あなたにとって、どんな日でしたか。 毎日がアニバーサリー。

  2. YOREZO通信〜ヨレッツォCEOの独り言〜

    最終発行日:
    2016/09/29 21:10
    読者数:
    15人

    『のんびりまったり自然体で』をコンセプトに、22世紀のライフスタイルを提案していくファッションブランド「ヨレッツォ」。そのCEOが日々の出来事や世の無常を語ります。

  3. 八重蔵の話

    最終発行日:
    2016/09/29 10:44
    読者数:
    11人

    八重蔵の仕事・日常生活での話です。

  4. きまぐれふじっこぱん

    最終発行日:
    2016/09/27 20:05
    読者数:
    203人

    ふじっこぱんのイベント出店情報、きまぐれ開店情報をおとどけします。

  5. なんだろうな?なんでもねぇよ!

    最終発行日:
    2016/09/26 21:05
    読者数:
    28人

    発行者の身の回りの出来事や、日々のニュースを思うままに綴っていきます。50overのおっさんはこんなことを感じています。単なる独り言。でも、どこかで誰かに読んでもらえれば…。そんな思いでお送りします。

  6. 僕の日本刀日記_My Japanese Sword Diary

    最終発行日:
    2016/09/25 19:04
    読者数:
    84人

    日本刀に関するよもやま話をお送りします。Japanese Sword Essay

  7. ほっ床屋のツイてる日記

    最終発行日:
    2016/09/25 19:04
    読者数:
    19人

    ほっ床屋が「面白い!」とか「それ いただき!」と感じたことを綴ります。

  8. 『アセンション館通信』

    最終発行日:
    2016/09/25 10:09
    読者数:
    309人

    2004年の出発時点では“アセンション情報の広告塔”を名乗っていました。現在はニサルガダッタに教わった永遠のメッセージ「私は在る」に沈潜し、むしろ仮現の現象世界に興味を失う方向に話題が進んでいます。変わった話題がお好きでしたら、どうぞ。(^^;)

  9. 物書庵藤一週記帖

    最終発行日:
    2016/09/24 20:14
    読者数:
    13人

    物書庵藤一がつづる、森のこと、樹のこと、野鳥のこと、地理のこと、歴史のこと、本のこと、経済のこと、身の回りのことなど。雑感雑記で書き連ねていきます。

  10. 物書庵藤一週記帖

    最終発行日:
    2016/09/24 20:14
    読者数:
    11人

    物書庵藤一が綴る、森のこと、樹々のこと、野鳥のこと、蕪村のこと、また経済のはなし、地理のはなし、歴史のはなしなどなど、雑感雑記で書き連ねていきます。

  11. 光りの手をつなごう!

    最終発行日:
    2016/09/23 18:01
    読者数:
    18人

    祈りや瞑想・レイキ等による、世界平和や地球へ感謝を捧げるイベントをお知らせします。気に入ったイベントがありましたらそのイベントにリンクして、それぞれの場でそれぞれの方法で、地球(世界)に愛と光と感謝の波動をお送りください。一人一人が光の灯台となって、この地球世界を明るく照らし出しましょう!!

  12. アラフィフおじさんのつぶやき

    最終発行日:
    2016/09/22 12:07
    読者数:
    20人

    アラフィフ世代のつぶやきです 私がこれまで経済的に苦しい中難病も患いながらもなんとか立ち直り普通くらせるまでになったお話などしたいと思います また、日々の暮らしの中でどのような心で人に接していくか、人としての行いともに 心使い、考え方など私なりに配信したいと思います 英語のことわざも配信します

  13. 【使命・天職】【ビジョン】に導く【神の愛】!

    最終発行日:
    2016/09/21 23:32
    読者数:
    49人

    青年よ大志を抱け!【聖書】を通じて【神の愛】を学び、自分の心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】に【ミッション:使命・天職】を発見し<不屈の楽天主義・楽観論>の【パッション:受難覚悟の情熱・熱望・気迫】で前進することを総合的に支援します!

  14. PINK−MEDICINE

    最終発行日:
    2016/09/18 20:29
    読者数:
    51人

    伊織の日常の出来事などを、メールマガジンでお届けします♪オークション出品情報ももちろんあるよ(*^o^*)o

  15. 夜桜翔の日常日記!

    最終発行日:
    2016/09/15 15:16
    読者数:
    2人

    どうも、動画配信が好きな夜桜翔です! 気まぐれでメルマガ配信をはじめてみました 続けていけるように頑張るので応援よろしくお願いします!      夜桜翔。

  16. GIGLET メールニュース

    最終発行日:
    2016/09/07 00:41
    読者数:
    112人

    gigletからの 新作情報 及びイベント情報のお知らせ

  17. さかいひろこworksニュース!

    最終発行日:
    2016/09/02 16:54
    読者数:
    98人

    さかいひろこworksの活動情報など。 またさかいひろこの活動情報など。

  18. Goodbye Girls

    最終発行日:
    2016/08/31 20:34
    読者数:
    7人

    ミスiD2017セミファイナリストのnoodleがお送りするメールマガジンです。

  19. HARMONICSより

    最終発行日:
    2016/08/23 19:07
    読者数:
    1116人

    コレクティブルズ、キッチン雑貨、家具、インテリアパーツ、作家作品、オリジナル商品など...愛着が持てる、共に歳を重ねられる様な商品などを集めたコンセプトショップです。

  20. 雨女の本音トーク〜今、伝えたいことがある!

    最終発行日:
    2016/08/23 18:37
    読者数:
    12人

    生まれつきの視覚障碍者。そんな私が気づいた世の中のあれこれ、嬉しかった話など飾らずありのままにお届けします。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6

メルマ!のおすすめメルマガ

  1. ハロー!株式

    発行周期:日刊2回朝刊夕刊

  2. 里山を歩こう

    発行周期:週刊

  3. 宮崎正弘の国際ニュース・早読み

    発行周期:週ほぼ日刊

  4. 怪談・逢魔が時物語 ─怖い投稿が本やCDになる!─

    発行周期:10・20・30日

  5. e-doctor ドクタースマートの医学なんでも相談室

    発行周期:週1回水曜日発行

  6. シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記

    発行周期:平日日刊配信(土日祝お休み)

  7. 疋田智の「週刊 自転車ツーキニスト」

    発行周期:週に1回以上刊

  8. メールですみましん

    発行周期:週刊