コミュニケーションの新着トピックス

  1. 『あたしは、ひとのオーラが見える』

    ホワイトたぬこの『豊満日記』

  2. 『日活ロマン過程喪失症』または『アダルト氷河世代』

    ホワイトたぬこの『豊満日記』

  3. 「ショッキングなトランプマジック」解説動画

    激レア手品情報&裏話ワンダーランド♪

50代以上のメルマガ

  1. おんな50代人生まだまだこれから

    最終発行日:
    2014/02/03 16:02
    読者数:
    2人

    人生半分を終えたけれど、悪戦苦闘をしながらも、 趣味や好きなことをしながら、人生を謳歌し、 同世代に前向きに生きようと、メッセージを送っています。

  2. ちょい悪オヤジ 日記

    最終発行日:
    2013/01/06 16:04
    読者数:
    4人

    50才になるBenjaminです。 世の中は暗いニュースばかり、そして疲れた大人ばかり。 メルマガを通して、明るく楽しい ちょい悪オヤジ達を増やしていきたいと思います。 オヤジでも人生を満喫するための雑多な情報をお届けしたいと思います。

  3. 八ヶ岳山麓『四季徒然』

    最終発行日:
    2012/10/23 19:08
    読者数:
    33人

    八ヶ岳とその山麓(茅野、諏訪、原村等西南部)の四季折々の情報をお送りする季刊マガジン。

  4. 50歳からのわくわく人生

    最終発行日:
    2012/01/01 11:09
    読者数:
    10人

    50歳からでも毎日わくわくすることを見つけながら、人生を楽しむためのアイデアを提案していきます。 そして、今までのことやこれからのきっとわくわくするはずのことについても発信していきます。 人生まだまだ発達曲線です!

  5. 先が見えてる!ってまだまだ!

    最終発行日:
    2010/04/13 14:55
    読者数:
    10人

    「一緒に楽しい老後やりませんか?」

  6. 団塊ニート 応援 ネット起業 人生

    最終発行日:
    2007/08/19 21:50
    読者数:
    435人

    団塊ニートに有用な趣味の情報、アフェリエイトやネット起業を提案したいと思います。それによってゆっくりと自分自身の納得のいく暮らしを見つめたいと思います。

  7. 第二の青春♪

    最終発行日:
    2003/09/26 12:36
    読者数:
    8人

    携帯の進化に因ってミドルやシニアにとっても新しい世界が拡がった!戦後生まれょ青春しよぅ想いを語ろう!?

  1. 1

メルマ!のおすすめメルマガ

  1. ハロー!株式

    発行周期:日刊2回朝刊夕刊

  2. 里山を歩こう

    発行周期:週刊

  3. 宮崎正弘の国際ニュース・早読み

    発行周期:週ほぼ日刊

  4. 怪談・逢魔が時物語 ─怖い投稿が本やCDになる!─

    発行周期:10・20・30日

  5. e-doctor ドクタースマートの医学なんでも相談室

    発行周期:週1回水曜日発行

  6. シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記

    発行周期:平日日刊配信(土日祝お休み)

  7. 疋田智の「週刊 自転車ツーキニスト」

    発行周期:週に1回以上刊

  8. メールですみましん

    発行周期:週刊