トップ > コミュニケーション

コミュニケーションの新着トピックス

  1. 「女性が強運となるのは・・超簡単!」

    CHANGE 「闇から光へ」

  2. 5月25日「世界平和を祈るセレモニー」のお知らせ

    光りの手をつなごう!

  3. 狭間でコロコロ出来るんだみたいなぁ、褒め言葉と一緒

    ホワイトたぬこの『豊満日記』

コミュニケーションの新着コメント

  1. エロ話もいいけど、本音言うと、この様な人の内面に関する記事の方が好きです。コメントありがとうございました☆お陰様で成仏できました!検閲なんかに負けないで人間の本質をあぶり出してやって下さい、応援致します!マーくんより

    ホワイトたぬこの『豊満日記』

  2. こんにちは!登録させて頂きました。ブログの方はしばらく休みます。死に場所を求めてさまよってた人の前で自殺ゴッコなんかしちゃってゴメンね。本当クソ野郎だよ。これからは背後霊の様に たぬこさんを応援致します。(ストーカーかよ)世のオヤジ共を奮い...

    ホワイトたぬこの『豊満日記』

  3. たぬこさん、消された日記見たいです。いつも楽しく見てます、応援してますよ📣

    ホワイトたぬこの『豊満日記』

コミュニケーションのメルマガ

  1. ぷらぷら日記

    最終発行日:
    2015/10/01 23:05
    読者数:
    14人

    団塊と団塊Jr. の狭間のオジサンの日記、おいしかったラーメンの話、電気店での駆け引き思い出したように細々と書き込みますのでよろしく!

  2. 元アクリル職人のつぶやきメルマガ^^;

    最終発行日:
    2015/09/10 23:37
    読者数:
    12人

    元アクリル職人ですが・・ 色々な物に興味があります^^; ぶつぶつとつぶやきますので・・・よろしく^^

  3. まーちゃんの東京探検倶楽部

    最終発行日:
    2015/09/10 09:01
    読者数:
    71人

    東京には歴史が息づく文化やお店が有ると同時に、反面近代的で新風が吹き込むスポット等、枚挙にいとまがない。 しかしながら、お登りさんの私としては、一人で行っても味気ないので、グループで一緒に楽しめる探検をしたいのです。

  4. 気づけば原発事故避難民

    最終発行日:
    2015/09/01 05:09
    読者数:
    39人

    事故で突然 避難民になってしまった私たちは 今も、それぞれの場所で古里を想いながら暮らしている あの日のこと、そして今現在のこと 美しい話しばかりではない現実 避難民としての体験や思いを記録として留めたい そして多くの方々に知ってもらいたい

  5. しのぶみだれ

    最終発行日:
    2015/08/15 22:06
    読者数:
    5人

    思い出とか思うこととかつぶやきます。

  6. のぶくんと私の優しい日々

    最終発行日:
    2015/06/18 20:02
    読者数:
    490人

    天文学と歴史、鉄道をこよなく愛する私“夢の旅人”と、ある日書斎に舞い降りてきた不思議なユニコーン“のぶくん”の穏やかな毎日を綴ります。幸せの世界に、あなたもどうぞ。

  7. ◆ 社会人サークル お勧めイベント情報!!\(^o^)/ ◆

    最終発行日:
    2015/05/29 13:51
    読者数:
    7人

    どりどりは、関東県内及び名古屋・大阪・北海道・九州において飲み会・スポーツ・アウトドア・パーティー等、もっと輝く自分になる為に、様々な業界の素敵な人々と自然に出逢える交流の場をプロデュースしている社会人サークルです☆雑誌にも掲載された社会人サークルどりどりに参加して今の生活を変えてみませんか?

  8. 悩みを解消し幸せになるヒントがいっぱいのメルマガ

    最終発行日:
    2015/05/09 13:19
    読者数:
    17人

    このメルマガを読むとマイナス思考でネガティブな方が悩みを解消し、明るくポジティブに生きていくヒントを得ることができます。 このメルマガを読み続けることであなたは、1つ1つ悩みを解消し、幸せに近づいていくでしょう!

  9. marshmallow information

    最終発行日:
    2015/03/28 11:49
    読者数:
    269人

    サイトの更新情報など

  10. 後立たない動物遺棄

    最終発行日:
    2015/03/23 11:04
    読者数:
    4人

    栃木で大量の動物犬が捨てられているニュースお見ました。私は去年愛犬病気で亡くしました今動物霊園にきちんと納骨して月に一度お参りしています動物が亡くなったらきちんと火葬すべきです。この事件許せません

  11. 麻雪の空白の夜

    最終発行日:
    2015/01/23 00:30
    読者数:
    6人

    日々生まれる感覚や変化などをフリーに発信していきたいと思います。 Freedom you can around yourself 一瞬を大切にしたいという感じデス。

  12. 浮気・不貞行為で慰謝料を取って離婚する 北風と太陽

    最終発行日:
    2015/01/19 17:19
    読者数:
    29人

    あなたの離婚調停は上手く行っていますか? 正直者のあなただけが説得されていませんか?私にはその悔しさがよくわかります。なぜなら私もそうだから(笑)

  13. アウトドア社会人サークルFEAD

    最終発行日:
    2015/01/03 20:28
    読者数:
    16人

    毎週アウトドアを楽しんでいる、 社会人サークルのイベント連絡メルマガ

  14. 週刊 宇都出マガジン

    最終発行日:
    2014/12/31 10:01
    読者数:
    61人

    コーチング、速読、勉強法、神経言語プログラミング、フィナンシャルプランニングなどを実践・研究する私の気づき・発見を皆様にお送り致します。

  15. † 黒うさぎ小国伝書鳩 †

    最終発行日:
    2014/12/14 22:49
    読者数:
    78人

    伝書鳩とは、ひなたの最新情報やお得情報をお知らせしたり、個人的な日記や一言が送られるメールサービスです。 未登録の方は今すぐ登録してね! ※伝書鳩のメールアドレスは配信専用です。 ひなたへのメッセージ等を返信されても、本人へ届きません。

  16. しあわせの法則☆番外編

    最終発行日:
    2014/12/14 12:05
    読者数:
    17人

    引き寄せの法則ブログの番外編です。 リエの趣味、日常等を主に綴っていきます♪ (趣味は映像鑑賞とパワースポット巡りです♪) また最新でキャッチした情報なども、毎週盛りこんでお届けしていきます☆

  17. サワディータイ情報

    最終発行日:
    2014/12/12 19:40
    読者数:
    2430人

    タイミュージック(タイポップス、ルークトゥンなど全ジャンル)・タイ映画の最新情報を中心にプラクルアン、タイ雑貨、BlackBerry、タイの熱帯魚・ベタ、タイイベント情報などを紹介しています。タイに興味がある方は是非購読下さい!

  18. 週刊・斎藤農園ニュース

    最終発行日:
    2014/11/27 07:02
    読者数:
    26人

    四国は徳島県の専業農家「斎藤農園」の仕事内容、日々の生活、野菜の育ち具合、そして二人の娘達の言動もお伝えしています。

  19. 俺のメルマガ

    最終発行日:
    2014/11/25 09:24
    読者数:
    4人

    俺の日常起こったことや感じたことをジャンル問わず配信します。

  20. G-SEED/DESTINY(キララク通信)

    最終発行日:
    2014/11/24 14:07
    読者数:
    21人

    サイト取り扱いジャンルが複数のため、こちらではキララクに関する更新,本編感想などを配信するお知らせサービスとなっております。 是非、ご登録をお待ちしております!

メルマ!のおすすめメルマガ

  1. ハロー!株式

    発行周期:日刊2回朝刊夕刊

  2. 里山を歩こう

    発行周期:週刊

  3. 宮崎正弘の国際ニュース・早読み

    発行周期:週ほぼ日刊

  4. 怪談・逢魔が時物語 ─怖い投稿が本やCDになる!─

    発行周期:10・20・30日

  5. e-doctor ドクタースマートの医学なんでも相談室

    発行周期:週1回水曜日発行

  6. シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記

    発行周期:平日日刊配信(土日祝お休み)

  7. 疋田智の「週刊 自転車ツーキニスト」

    発行周期:週に1回以上刊

  8. メールですみましん

    発行周期:週刊