トップ > コミュニケーション

コミュニケーションの新着トピックス

  1. カネさえあれば、若いほうからすり寄ってくる

    ホワイトたぬこの『豊満日記』

  2. 若い女だったらテーブルをひっくり返して帰るだろう

    ホワイトたぬこの『豊満日記』

  3. だいいち、現に、エロジジイほど長生きだからさ。

    ホワイトたぬこの『豊満日記』

コミュニケーションの新着コメント

  1. わたしだよテストだよ

    どこにでもいる女のどうでもいい話

  2. もう少し頑張りましょう

    焚き火通信

  3. 焚き火のサウンドって何のことかと思いきや。まんまだったとはw

    焚き火通信

コミュニケーションのメルマガ

  1. HARMONICSより

    最終発行日:
    2016/12/04 22:43
    読者数:
    1116人

    コレクティブルズ、キッチン雑貨、家具、インテリアパーツ、作家作品、オリジナル商品など...愛着が持てる、共に歳を重ねられる様な商品などを集めたコンセプトショップです。

  2. 物書庵藤一週記帖

    最終発行日:
    2016/12/04 21:43
    読者数:
    13人

    物書庵藤一がつづる、森のこと、樹のこと、野鳥のこと、地理のこと、歴史のこと、本のこと、経済のこと、身の回りのことなど。雑感雑記で書き連ねていきます。

  3. 物書庵藤一週記帖

    最終発行日:
    2016/12/04 21:43
    読者数:
    11人

    物書庵藤一が綴る、森のこと、樹々のこと、野鳥のこと、蕪村のこと、また経済のはなし、地理のはなし、歴史のはなしなどなど、雑感雑記で書き連ねていきます。

  4. 僕の日本刀日記_My Japanese Sword Diary

    最終発行日:
    2016/12/04 19:02
    読者数:
    84人

    日本刀に関するよもやま話をお送りします。Japanese Sword Essay

  5. まだこれから...

    最終発行日:
    2016/12/04 18:12
    読者数:
    1316人

    まだ、これからいい出会いがいっぱい待っているかもしれません。30代、40代、50代の方のためのメル友探し。 60代の方もご利用ください。 ほんとうの友だちが見つかります。

  6. saccay daemonファイル

    最終発行日:
    2016/12/04 14:20
    読者数:
    28人

    このメールマガジンは一市民の視点から、あまり知られていない堺市の市政について綴りたいと思います。堅い話から市長さんや議員さん。そして職員さんの人間味あふれるところまで伝えていきます。もちろん堺市の地域の情報も発信します。わがふるさと堺市が大好きな人。どうぞご覧ください。

  7. 『アセンション館通信』

    最終発行日:
    2016/12/04 10:09
    読者数:
    311人

    2004年の出発時点では“アセンション情報の広告塔”を名乗っていました。現在はニサルガダッタに教わった永遠のメッセージ「私は在る」に沈潜し、むしろ仮現の現象世界に興味を失う方向に話題が進んでいます。変わった話題がお好きでしたら、どうぞ。(^^;)

  8. ほぼ日刊ー今日も記念日ーアニバーサリー

    最終発行日:
    2016/12/04 08:08
    読者数:
    117人

    今日はいったいどんな一日になるでしょう。 ここでは、歴史上のこの日のできごと、この日生れの有名人、主な記念日、 この日のトリビア、この日の話題、などを紹介してます。 今日は、あなたにとって、どんな日でしたか。 毎日がアニバーサリー。

  9. ホワイトたぬこの『豊満日記』

    最終発行日:
    2016/12/04 08:07
    読者数:
    21人

    自由奔放に生きている『たぬこ』の日常を、丸裸にして語ります。男と女のアダルトな話から時事ネタや社会問題まで。あなたも生きかたが豊満で楽になりますよ!

  10. 今日読む聖書のみことば

    最終発行日:
    2016/12/04 07:37
    読者数:
    11人

    聖書を読破したい方のために一年で終えるコースと三年で終えるコースをご案内しています。私がデボーション用に読んでいる、尾山令二氏の「聖書の講解」もシェアしています。全876ページあり、聖書をじっくり理解したい方にお勧めです。

  11. ピーチ倶楽部 マガジン

    最終発行日:
    2016/12/04 06:07
    読者数:
    644人

    ピーチ倶楽部が主催する各種イベントの報告&お馴染みのメンバーの近況をお知らせします。 オマケで、今週のメインレースの予想もしてます。

  12. アサーティブ ヒューマンセンター メールマガジン

    最終発行日:
    2016/12/04 02:44
    読者数:
    59人

    アサーティブとは、自分の気持ちも相手の気持ちも大切にしていく、コミュニケーションのスキルです。自分の気持ちを相手にきちんと伝えることが出来るようになれば、人間関係がよりスムーズになります。

  13. 八重蔵の話

    最終発行日:
    2016/12/03 12:08
    読者数:
    11人

    八重蔵の仕事・日常生活での話です。

  14. 翠狼学園

    最終発行日:
    2016/12/03 00:23
    読者数:
    23人

    オリジナルBLなりメサイト用

  15. きまぐれふじっこぱん

    最終発行日:
    2016/12/02 20:01
    読者数:
    208人

    ふじっこぱんのイベント出店情報、きまぐれ開店情報をおとどけします。

  16. 「生きづらさ」からの解放〜AC・人間関係専門カウンセラーの呟き

    最終発行日:
    2016/12/02 20:01
    読者数:
    9人

    栃木のアダルトチルドレン・人間関係専門カウンセラー 須藤勝則が不定期にお届けする、アダルトチルドレンや心理カウンセリングに関するあれこれ。

  17. ふらっとプレス

    最終発行日:
    2016/12/02 19:00
    読者数:
    26人

    人権をもっとやさしく、もっと身近に! ニューメディア人権機構が、部落問題、雇用・労働、性、多民族共生、ジェンダー、障害者、高齢者、子ども、福祉・医療などの特集記事、人権情報ネットワーク「ふらっと」の更新など、人権に関する情報をお届けします。

  18. 晴れ時々パソコン

    最終発行日:
    2016/12/02 08:05
    読者数:
    192人

    「PCサークルせと」から、知って得するパソコン豆知識・講座の様子・ミニコラムなどをお知らせします。 みんなでレベルアップ!を目指し、続けていくことを応援します。毎週交代でそれぞれ分野の違う講師陣が書きますよ。お楽しみに。

  19. 【起業家精神・人生を変えた言葉】

    最終発行日:
    2016/12/02 06:04
    読者数:
    4033人

    苦難を乗り越え人生を変えるきっかけになる言葉を、ほぼ毎日贈ります。

  20. PINK−MEDICINE

    最終発行日:
    2016/12/01 21:51
    読者数:
    53人

    伊織の日常の出来事などを、メールマガジンでお届けします♪オークション出品情報ももちろんあるよ(*^o^*)o

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6

メルマ!のおすすめメルマガ

  1. ハロー!株式

    発行周期:日刊2回朝刊夕刊

  2. 里山を歩こう

    発行周期:週刊

  3. 宮崎正弘の国際ニュース・早読み

    発行周期:週ほぼ日刊

  4. 怪談・逢魔が時物語 ─怖い投稿が本やCDになる!─

    発行周期:10・20・30日

  5. e-doctor ドクタースマートの医学なんでも相談室

    発行周期:週1回水曜日発行

  6. シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記

    発行周期:平日日刊配信(土日祝お休み)

  7. 疋田智の「週刊 自転車ツーキニスト」

    発行周期:週に1回以上刊

  8. メールですみましん

    発行周期:週刊