車&バイクの新着トピックス

  1. アメ車中古車整備情報!

    トラスティー アメ車情報 新車中古車の販売買取り

  2. G2mメールマガジンVol.053

    【G2m-Magazine】自動車関連ビジネスの『実務』生かせるフレッシュな情報を配信。

  3. サンキューハザード 世界へ 日本の運転

    モテ運転メールマガジン

車&バイクの新創刊メルマガ

    新車のメルマガ

    1. 『週刊くるまーと〜賢く選んで、楽しく運転〜』

      最終発行日:
      2016/09/24 06:17
      読者数:
      2093人

      車情報市場「くるまーと」が毎週お届けする、賢いクルマ選択と快適カーライフのための無料メールマガジンです。新車・自動車業界ニュースの他、マイカー採点簿、クイズ、コラムなど。

    2. 新車を買って後悔したくないですよね?

      最終発行日:
      2010/08/31 11:36
      読者数:
      363人

      かつて自動車メーカー&販売店で勤務した経験を持つ筆者が運営する、新車の購入を控えたユーザーが集う情報コミュニティ。実際に販売店に新車を見に行ったレポートやユーザーから寄せられたメールなどを掲載。

    3. 新車は2年で乗り換える!?

      最終発行日:
      2009/04/13 12:00
      読者数:
      35人

      新車は2年で乗り換える!?新しい新車との付き合い方『個人リース』についてご紹介。2年で乗り換えるとローンを組んだ場合より○万円安い??

    4. CAR IS DREAM

      最終発行日:
      2008/02/15 15:03
      読者数:
      20人

      国内A級ライセンスを持つ作者が、車に関する様々な情報を発信していきます。よろしくお願いします。

    5. 伝説の車を作っちゃおー

      最終発行日:
      2007/06/16 13:02
      読者数:
      278人

      製造後数十年たっても価値が下がらない伝説の車を現代性能で再現しちゃおーという企画の悪戦苦闘をお知らせします。車好きの人、一緒に伝説のオリジナルカー創りに参加して下さい。

    6. プロのバイヤーが語る『車の値引き方・交渉術』&みんなの値引き額大暴露!!

      最終発行日:
      2006/12/20 00:25
      読者数:
      42人

      このメルマガでは『物を買うプロ』である、バイヤーの視点から 大きなものを買うときの交渉術を紹介していきます。 この世界は、売る側もプロですが買う側ももちろんプロです。 毎日プロ同士で戦いを繰広げていますが、そのノウハウを一般の 方々にもご紹介できないかと思いこのメルマガを発行しました。 そして、みなさまからの値引き実績をご紹介して、大きな買い物 である車をできるだけ安く買えるように、いろいろな情報を満載 してお送りしていきます。

    7. 現役自動車ディーラー営業マンの裏話

      最終発行日:
      2005/08/08 00:12
      読者数:
      174人

      現役自動車ディーラー営業マンの裏話を暴露します。 同業者の方も是非読んで共感してください。

    8. 第一印象で決める 素人の車選び

      最終発行日:
      2005/05/12 00:02
      読者数:
      38人

      たいていの人は、車を買うときに第一印象で決めてしまうことが多いと思います。そんな一般人の声を代表して一言 !!

    9. リッチランド

      最終発行日:
      2004/05/10 09:14
      読者数:
      27人

      いつも気にしてるんです。ホームページ見てもらっているかな。このマガジンで広告できたらもっと増えるだろうな。期待を込めてメルマの世界に飛び込みました。

    1. 1

    メルマ!のおすすめメルマガ

    1. ハロー!株式

      発行周期:日刊2回朝刊夕刊

    2. 里山を歩こう

      発行周期:週刊

    3. 宮崎正弘の国際ニュース・早読み

      発行周期:週ほぼ日刊

    4. 怪談・逢魔が時物語 ─怖い投稿が本やCDになる!─

      発行周期:10・20・30日

    5. e-doctor ドクタースマートの医学なんでも相談室

      発行周期:週1回水曜日発行

    6. シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記

      発行周期:平日日刊配信(土日祝お休み)

    7. 疋田智の「週刊 自転車ツーキニスト」

      発行周期:週に1回以上刊

    8. メールですみましん

      発行周期:週刊