トップ > アート&カルチャー

アート&カルチャーの新着トピックス

  1. いつでもできる

    ベーシック名言集

  2. 試練

    蕭何の瓦版2

  3. 財務諸表では、成功物語です。

    ビジネスドキュメンテーション「金言」

アート&カルチャーの新着コメント

  1. 母親の笑顔が浮かび、涙が止まりません。私も私を思い出してくれた時に「微笑んでいる私」をイメージして欲しいと思いました。ありがとうございます。

    順空和尚の一分で読めて一生忘れない悟りのお話

  2. 毎年のライブが楽しみでメルマガを読むとステージの記憶が蘇ります。

    京町バの「日常生活めーるDEポン!」

  3. なるほど、日本人は石鹸の香り。私は石鹸の香りがするタオルが大好きです。

    人生のサプリメント【紅玉版】 ─ 蔵書より、今日のワンフレーズ

アート&カルチャーのメルマガ

  1. <TOEICリスニング・リーディング特効薬>

    最終発行日:
    2017/06/22 11:34
    読者数:
    206人

    日本人が英語を学ぶのに一番効果的な「同時通訳方式」で世界のニュースを読みます。日本人の悪癖「返り読み」を根絶。圧倒的な速読力が養成される、TOEIC、TOEFL、英検リーディングの特効薬です!

  2. 建築情報「KenKen!」:建築テレビ、建築家オープンハウス

    最終発行日:
    2017/06/22 08:02
    読者数:
    5623人

    建築に関するテレビ番組情報、建築イベントの情報、建築家のオープンハウス情報。建築専門の検索エンジン「KenKen!」が発行。

  3. たった1分!新TOEIC対策 〜英英辞典で英語力アップ〜

    最終発行日:
    2017/06/22 08:02
    読者数:
    55人

    新TOEICのスコアアップを目指して、簡単な英単語を英語で説明することにより、英語力を高めていきます。TOEIC、TOEFL、英会話、受験、英検、国連英検対策にお薦めです!

  4. 【僕らはみんな生きている!】

    最終発行日:
    2017/06/21 21:27
    読者数:
    54人

    五十代からが人生楽しい!そんな私自身の生き方をテーマに、日々考えたこと、感じたこと、文学、映画、旅行など興味津々のホットな話題を心に残るエッセイ&コラムで毎週お届けします。

  5. 手のひらの詩

    最終発行日:
    2017/06/21 18:36
    読者数:
    41人

    オリジナルの俳句と短歌を毎週お届けしています。めぐる季節の豊かさと尽きない人の思いを分かち合えればと筆を取っています。

  6. つかえる英会話

    最終発行日:
    2017/06/21 17:05
    読者数:
    738人

    アメリカ留学から帰国した筆者が日常会話に役立つ「つかえる英語」をお届けします。笑いながら英語が身につくサイト情報や達人インタビュー、メル友・プレゼント情報もあり、英語を楽しむワクワク情報マガジン。

  7. ときめきの響(おと)

    最終発行日:
    2017/06/21 15:14
    読者数:
    3人

    オリジナルの小説を配信していきます。必ずカップリング有りの恋愛モノです! ジャンルは学園モノからファンタジーまで色々とチャレンジしていけたらと思っています! アニメの世界観を使う事もあります 時には裏要素有り。裏は空メにて配信します!

  8. A Hint of English from Lint 【音声付】

    最終発行日:
    2017/06/21 12:33
    読者数:
    201人

    「英語は音で覚えよう!」をキーワードに、気持ちを伝えるための決まり文句・いまの日本を語るための言い回しなど、厳選した英語表現を音声とともに週1回お届けします。リスニング練習にも最適です。

  9. coco倶楽部通信

    最終発行日:
    2017/06/21 08:01
    読者数:
    49人

    あっとほーむな雰囲気のかぎ針編み教室で 子育てや日々の生活でちょっと疲れたな・・と思ったら気分転換にかぎ針握って自分で編んだニット小物やあみぐるみで癒される毎日過ごしませんか?

  10. 一緒にオランダ語を学ぼう!

    最終発行日:
    2017/06/21 03:40
    読者数:
    261人

    今のところオランダ語が学べる唯一のメルマガ。初級者向けの表現やオランダの生活、文化、習慣などの様々な話題を使って「一緒に」オランダ語とオランダを学ぼう!

  11. おきらく音楽雑談のメルマガ<風に吹かれて>

    最終発行日:
    2017/06/21 00:08
    読者数:
    15人

    おきらく・のんびり楽しいタッチで音楽の話を雑談的にお届けします。ジャンルは何でもありです。色んな楽器の話などもしたいですね。

  12. 友の会メール 東浩紀&ゲンロン最新情報

    最終発行日:
    2017/06/20 23:08
    読者数:
    1320人

    東浩紀とゲンロンの最近の活動をお知らせします。イベント、新刊などの情報はこれでバッチリ!

  13. しもさんの「気になる一言」縮刷版

    最終発行日:
    2017/06/20 21:58
    読者数:
    38人

    毎日の生活の中で気付いた「気になる一言」を10日に一度、一つだけ選んで「コラム」にして配信します。お楽しみに。

  14. 法話「暮らしの中の仏教語」

    最終発行日:
    2017/06/20 21:07
    読者数:
    279人

    日本語は仏教語に取り囲まれている。 仏教語を使わずには一日も暮らせない。どんな言葉があるか吟味してみよう。

  15. アドラー流で生きる【週刊きらきらひかる】

    最終発行日:
    2017/06/20 20:07
    読者数:
    39人

    アドラー流で生きる安西光のブログ【きらきらひかる】http://kirahika.hatenablog.com/ アドラー心理学や男性脳女性脳の違い、人生や生き方、考え方などを週刊で発信いたします。

  16. クラン・コラ:アイリッシュ・ミュージックの森

    最終発行日:
    2017/06/20 18:36
    読者数:
    344人

    アイルランドをはじめとしたケルト系を中心に、主にヨーロッ パのルーツ音楽についての情報、記事 読物、レヴューなどをお届けします。 毎月5日、20日前後に配信します。5日は情報のみの号です。

  17. 日語作文大賽月報(日本語作文コンクール月報)

    最終発行日:
    2017/06/20 15:25
    読者数:
    7人

    中国人の日本語作文コンクール(日本僑報社日中交流研究所主催)に関する開催情報を日本語で配信する専門メールマガジン。中国人の日本語学習に応援したい方、日中相互理解に関心のある方、ぜひご購読ください。

  18. 全力やえばスマイルでぶっ飛ばそう☆

    最終発行日:
    2017/06/20 14:34
    読者数:
    18人

    メルマガ見て下さった方、ありがとうございます★ このメルマガでは、 オラオラ小娘みほみほ が全力なやえばスマイルをお送りします( 。’ω’)y─★ 具体的には最新のみほみほのライブ、ネット放送をこちらで流します☆ レッツやえば★

  19. 夜羽細胞壁。

    最終発行日:
    2017/06/20 12:04
    読者数:
    44人

    オリジナル詩メール。

  20. 海の底からのお手紙

    最終発行日:
    2017/06/20 10:13
    読者数:
    65人

    ※新連載のお知らせ ※水槽室の鍵変更のお知らせ ※更新のお知らせ

メルマ!のおすすめメルマガ

  1. ハロー!株式

    発行周期:日刊2回朝刊夕刊

  2. 里山を歩こう

    発行周期:週刊

  3. 宮崎正弘の国際ニュース・早読み

    発行周期:週ほぼ日刊

  4. 怪談・逢魔が時物語 ─怖い投稿が本やCDになる!─

    発行周期:10・20・30日

  5. e-doctor ドクタースマートの医学なんでも相談室

    発行周期:週1回水曜日発行

  6. シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記

    発行周期:平日日刊配信(土日祝お休み)

  7. 疋田智の「週刊 自転車ツーキニスト」

    発行周期:週に1回以上刊

  8. メールですみましん

    発行周期:週刊