トップ > アート&カルチャー

アート&カルチャーの新着トピックス

  1. 職場の理不尽に怒らずおだやかに働く技術

    1分で読める!【一日一冊:人生の智恵】

  2. 金属バット

    ベーシック名言集

  3. コーチング、カウンセリング、セラピーのデメリット

    人生を変える☆しあわせ成功講座

アート&カルチャーの新着コメント

  1. そうなんです。精神的に弱いんじゃなくて、性格なんですね。そしてそういう人は多い。私はダメな人ではなく、普通の人なんですね。救われました*\(^o^)/*

    人生のサプリメント【紅玉版】 ─ 蔵書より、今日のワンフレーズ

  2. 感情を乱すことと、感情に素直であることは別物。感情を殺すことと、冷静に人生を歩むことも別物。 こういう風に書いて貰えると「そうか」とピンと来ます。ありがとうございました。

    人生のサプリメント【紅玉版】 ─ 蔵書より、今日のワンフレーズ

  3. よさそうな映画ですね。観たくなりました。ありがとうございます。

    しもさんの「気になる一言」

アート&カルチャーのメルマガ

  1. 1分で読める!【一日一冊:人生の智恵】

    最終発行日:
    2016/09/27 12:42
    読者数:
    1523人

    melma!『メルマガ オブ ザ イヤー2006』アート&カルチャー部門 第1位「力のある者は頭のいい者に使われ、頭のいい者は金持ちに使われ、金持ちは●●のある者に使われる」。さて、●●とは?千冊以上のビジネス書を読破し、今も一日一冊読む著者が名著のエキスを紹介します。

  2. 使える日常英会話

    最終発行日:
    2016/09/27 12:11
    読者数:
    200人

    いざシャベルとなると…なかなか出てこないって経験ありませんか?考えるから出てこない。理屈より丸ごと覚えるべき文例を少しずつ、ほぼ毎日お届けします。反射的にシャベレル、だからペラペラになれる。

  3. 人生を変える☆しあわせ成功講座

    最終発行日:
    2016/09/27 12:01
    読者数:
    98人

    「大好きなことで起業して豊かになりたい!」「最愛のパートナーと最高の仕事、両方を手にいれたい!」そんなあなたにコーチングや心理学から学んだ、しあわせ成功法則の原理と活用法をお伝えします。『あなたにもできる!しあわせ成功セルフキット』を無料プレゼント。

  4. 毎日1分!英字新聞

    最終発行日:
    2016/09/27 12:01
    読者数:
    11541人

    TOEFL、TOEIC、英検、留学、GMAT、大学入試、高校入試対策に。英語、英会話系の定番です。毎日1分間、英字新聞を読もう!時事英語、ビジネス英語、日常会話、世界情勢、世界のニュースに強くなろう!

  5. ベーシック名言集

    最終発行日:
    2016/09/27 12:01
    読者数:
    53人

    ちょっといいこと書いています。

  6. 翠色の夢

    最終発行日:
    2016/09/27 12:01
    読者数:
    19人

    「声優です。」と胸を張って優を目指し、歌や声の活動をしている夢咲叶です。 日々の呟きや活動のお知らせなどなどお届けしていきます♪ ブログ:http://ameblo.jp/kana39yume/ twitter:@kanae_yumesaki

  7. That's 雑学[再配信]

    最終発行日:
    2016/09/27 12:01
    読者数:
    10人

    2002.01.15〜2012.12.27まで、携帯キャリアで配信してきた一見どーでもいいような、しかし酒の席での会話には確実に【お役立ち】の3,936個ものネタを再配信。

  8. 人工楽園通信

    最終発行日:
    2016/09/27 10:01
    読者数:
    1937人

    BL作家、英田サキの新刊情報や近況報告などをお届けします。

  9. (日刊)ラッセルの言葉366_カレンダー版

    最終発行日:
    2016/09/27 09:10
    読者数:
    29人

    英国の哲学者バートランド・ラッセル(Bertrand Russell, 1872- 1970)の名言・警句を毎朝お届けするメルマガです。 読者と一緒に育てていきたいと思っています.

  10. 108字の世迷い言【週刊せんてんす】

    最終発行日:
    2016/09/27 08:30
    読者数:
    45人

    一行じゃものたりない、原稿用紙一枚じゃちょっと長すぎる。日々是煩悩。世迷い言のあれこれを、108はあるのだという、その煩悩の数だけの字数に書きとめた、ミニマムめ〜るマガジン。毎週火曜日・金沢発です。

  11. HIGHCOMMUNICATIONS

    最終発行日:
    2016/09/27 08:10
    読者数:
    29人

    GLAY情報マガです! メルモさんからの移行になります。

  12. 日刊人物プロファイル

    最終発行日:
    2016/09/27 08:10
    読者数:
    57人

    著名人の人生と歴史を知り、その生き様から自己の人生を「より良く生きる」ためのヒントを見つけましょう。

  13. 毎日の聖書

    最終発行日:
    2016/09/27 06:39
    読者数:
    421人

    聖書のことばには、神様の力があります。 あなたを慰め、励まし、支え、力づけます。 祝福された豊かな人生を得るために、どうぞ、毎日、聖書のことばに触れてください。

  14. 一日三行 英語で星の王子様(The little prince)

    最終発行日:
    2016/09/27 06:39
    読者数:
    27人

     大切なものは、目に見えない。大切なものは、心で読まなきゃ分からない。 1日3行 英語で星の王子様は、サン=テグジュペリの星の王子様を題材に、1日3行ずつ、毎日負担にならない量の英文を楽しく読んでいくことで、楽しく英語を学にでいこうというメルマガです。

  15. 花フェスタ記念公園のバラ写真

    最終発行日:
    2016/09/27 06:29
    読者数:
    17人

    花フェスタ記念公園のバラ園は日本一と言われます。ここの2014年の春バラ写真ページを日刊方式でご案内をします。

  16. 花などの写真ページ(日刊)の紹介

    最終発行日:
    2016/09/27 06:09
    読者数:
    59人

    花などの写真ページ(日刊:月〜金)を発行の都度、お知らせします。

  17. 栗日記

    最終発行日:
    2016/09/27 06:09
    読者数:
    57人

    一日一栗! オリジナルかつインスピレーションあふれる(?)栗の絵を、毎日更新しています。その日描いた栗の絵をお知らせします。

  18. 人生のサプリメント【紅玉版】 ─ 蔵書より、今日のワンフレーズ

    最終発行日:
    2016/09/27 06:09
    読者数:
    78人

    人生を拓いてくれた手持ちの書籍たちから、その日の直感で選んだフレーズを、クイズ形式でご紹介していきます。

  19. 日刊ショートショート劇場

    最終発行日:
    2016/09/27 06:09
    読者数:
    77人

    小説を読む習慣って、なかなか身につかないものですよね。読みたいけど、時間がない。本を手に取ることすらない。そんなあなたにこそ、このメルマガを勧めます。登録するだけで毎日1〜2分程度で読める小説があなたのもとに送られます。軽ーいショートショートばかりなので、

  20. 聖者の言葉

    最終発行日:
    2016/09/27 06:08
    読者数:
    20人

    ヒマラヤ聖者への道、ヒマラヤ聖者の生活探求、ジュワルクール覚者、クリシュナムルティ等の、聖者方の抜粋した言葉を配信します。 気をつけてはいますが万一タイプミスなどありましたらお許し下さい。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6

メルマ!のおすすめメルマガ

  1. ハロー!株式

    発行周期:日刊2回朝刊夕刊

  2. 里山を歩こう

    発行周期:週刊

  3. 宮崎正弘の国際ニュース・早読み

    発行周期:週ほぼ日刊

  4. 怪談・逢魔が時物語 ─怖い投稿が本やCDになる!─

    発行周期:10・20・30日

  5. e-doctor ドクタースマートの医学なんでも相談室

    発行周期:週1回水曜日発行

  6. シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記

    発行周期:平日日刊配信(土日祝お休み)

  7. 疋田智の「週刊 自転車ツーキニスト」

    発行周期:週に1回以上刊

  8. メールですみましん

    発行周期:週刊