音楽

Audition3 〜芍薬〜

萌尽狼(EDIA LABEL / ASIA LUNAR 主宰)による芍薬 / レコメンと音楽ライター / 土橋一夫によるソフトロック講座を毎回掲載。これは・・・の1枚を見つけて下さい。

全て表示する >

【Audition3 〜芍薬〜】

2005/10/24

Audition3 〜芍薬〜
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□@audition3
A ┃u ┃d ┃i ┃t ┃i ┃o ┃n ┃3 ┃〜芍薬〜
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛Presented by Neue Alternativen mit Brunhild
http://brunhild.at.infoseek.co.jp/audition3.html
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□@audition3

□INDEX□

1.☆ドキドキしない☆
☆プールにいると・・・☆
☆どうでもよく生きないで☆【たっくろっく】
<いかれポンチ風サウンドクリエイター必見!! >
2.cosmictune/Soft-Rock講座 Text by 土橋一夫
●●● ●●● ●●● 「ボサノヴァの夏」●●● ●●● ●●●

☆----------------------------------------------------------・---○
Cheepsk8 格安高品質CDプレス/DVDプレスサービス
■【Thunderbird5】紙ジャケ仕様 [79000円]〜
■【Thunderbird】盤面シルク印刷5色まで拡張!!
■【Thunderbird】PP処理標準化!
http://www.d1.dion.ne.jp/~auslande/cd/ 【】税込価格
☆----------------------------------------------------------・---○

<いかれポンチ風サウンドクリエイター必見!! >
☆ドキドキしない☆
http://www.d1.dion.ne.jp/~auslande/mayan/

「ドキドキしない」

 

それにしても、私は本当に歌が下手だと思う。

 

しかし、これを録音していた頃は特に、

下手さがさらに際立つこの歌い方しか、知らなかったんだねぇ。

 

今なら、どうするだろう?

いや、今ならこのメロディーに、こういう歌詞はつけないからなぁ。

かつ、こういう曲を歌いたいと思える年齢はとっくに過ぎちゃったし。

 

そそそ、この曲は曲先(きょくせん):作曲が先だったのねぇ。

 

最初、実は8ビートでカラオケを創ったんだけど、それが気に入らなくて

リズムをハネ(3連で跳ねるタイプのね)に変えて、歌詞もそれ用に変えて、

それでまたカラオケを一から作り直したんだっけ。

 

その後何年か経って、今こうして聞きなおしてみると、

メロもオケも、まま面白いなとは思えるんだけど、なんだか歌詞が惜しい!

で、歌唱力は惜しくもなんともなく、本当に下手だよお前!って感じね。

 

今日のポイントは?:歌唱法について

 

自宅録音は、確かにオモロイ! 

 

が、もっと他の歌い方があるんだ!ということを教えてくれる

プロデューサーもディレクターもそこにはいないので、

その役をも自分で、やってあげなきゃ!ってこと、ね!

 

自宅録音って映画で言うと、監督不在の状態になりがちだよねぇ。

 

そこで曲先なら、まずは自分でその歌の世界を、

 

映像で表したらどんな感じか? 

 

例えば、他にどんな歌手に歌ってもらいたいか?

 

その歌手に、どんな演出意図を説明するだろう?

 

どんな歌詞なら、この歌い手の面白さをより表現できるだろう?

 

単に、誰かの真似やウケウリになっていないだろうか?

 

その歌い手らしさ・個性・ありのままのうまみって何だろう?

 

どうしたら、それがもっと魅力的に引き出されるだろう?

 

その人に、この歌では感情を十分に表現させたいのか、させたくないのか?

 

・・・といったように、歌い手でもある自分を客観的に扱ってみると、

とっても面白くなると思うな。

 

まるで第3者に歌わせるかのような気持ちね。

 

歌う役の自分とは違う、

自分を見つめるもうひとつの眼差し・耳を持ったほうがよい、ってこった!

 

自分が歌うんだから、自分が好きなように歌えばいいじゃん!

って録音しちゃうと、あとでこ〜〜〜んな私のように、

 

「何コレ、曲もオケもまま面白いのに、歌い方がひどすぎる!

 そんなままで、記録に残しちまったぜ! うわ〜〜〜っ!」

 

と泣きをみることになりますぜ、だんな!

 

おほほほほほほほほ。

 

では引き続き、自分開拓の大冒険へ、何度でもゆくのだ!勇者たちよ〜〜〜っ!

///////////////////////////////////////////////////////

☆プールにいると・・・☆
http://www.d1.dion.ne.jp/~auslande/mayan/

この曲の好きなところは?

・タムの音:
 控えめにちょっとモタリ気味で「ととん・とん」ってのがいいわぁ。
 つまり、控えめに響く音色を選んで、やや遅れがちにリアルタイムで
 打ち込んだのねぇ。クオンタイズは非常に低い割合でかけている。

・歌詞:
 まだまだ成熟しているところまではいっていないけど、OLらしき女性が
 プールサイドでひとり、泳ぎ疲れてぼけーっとしてる感じがよく出てる。
 これは声にならない声でボソボソつぶやいてる、素朴な質問集なのね。

「このままじゃイヤだ。でも、どうすればいいの? わからない・・・」
そんなことを思えている時こそ、新たな道を創るチャンスなんだけどね。

・やたら転調しまくっているため、音楽をやっている人にしかウケない。
 異常なほどマニアックな作曲&コード構成となってて、いかにも私らしい。
 ここでの一般ウケは全然考えておらず=シングルでなくアルバム志向ね。


この曲の嫌いなところは?

・前回でも歌の下手さを述べたけれど、やはりのどを細くして歌っている
 部分は全くいただけない。

(おいおい。そんなこと言ったら、この曲に限らず殆どの収録曲に
 そんなんがずっと出てるやないの!)

そこで、私はどうすればよかったのかな? どう歌えばよかったのか?

もしも未来の私が、過去という当時の私に言葉をかけてやれたのなら、
たぶん、こんなことを言っていただろうなぁ。。。

-------------------------------------------------------------

おーい。こらー! 喉をしめちゃいかーん。

たとえどんなに、売れている日本中の若い女性歌手がのどを閉めていても、
声が効率よく響くよう、のどは開いて歌う方法を身につけてしまうのじゃ〜。

のどに力が入っていては、のどは開かないのだ。

どんなに腹筋を鍛えても、お腹から声を出そうとしていても、
のどが閉まっていたら、のどを痛めてしまうじゃろうて!

まずはのどの力を抜いて、のどで余計なフィルターや装飾をつけないで!
それから、する〜っと、それぞれが持って生まれたあるがままの声で、
ラクに歌える感覚を身体で覚えるのじゃ〜! 

声も歌い方も、誰かの真似にならなくていいんだよ。
そうっ! 君自身の声が一番良かば〜〜〜い!

-------------------------------------------------------------

えっ? まだ、どうすればいいのか全然わからない?

それなら、一度ボイトレの先生から個人レッスンを受けてみることを
おすすめします。(グループレッスンなら、2〜3人位の少人数がおすすめ)

ピアノのあるスタジオがあるスクールなどへ、週1回くらいからGO!!GO!!よ。

でも、レッスンはずっと続けられなくてもいいの。
ラクに歌えるような自分になってきたら、そこで辞めればいいんだもん。

ただ、レッスンを辞めた後もその歌い方を常にキープしていないと、
つまり、練習していないとすぐにラクでない=昔の苦しい歌い方に
戻ってしまうので要注意なのよん! 

でも、ま、忘れたら、また身体が理想の歌い方を思い出せるまで、
レッスンを再開すればいいじゃない?


では、最後に「本日のたっくろっくポイント」は?

◎先輩・先生・友人から、注意されることを恐れないこと。

◎「こう言ったら、もっとよくなるのでは?」との思いがあってこそ、
 彼らはあれこれ言うのであ〜る。

◎流行の歌い方やコード進行を真似てるだけで、終わらないこと。

ちなみに歌い方の上手い下手・可愛さ・美声のタイプにも、
その時代時代にある種の流行があるでしょ?

私が失敗したのはあれこれ真似ているうちに、
のどを閉めてしまいながらせつなそうに歌う!という良くない部分を
しっかり身に付けてしまったことだと思うのにゃ。

だから、皆はそうならないよう、がんばれ〜〜〜っ!
私も試行錯誤しながら、あれこれ試してるからね〜〜〜っ!

ではまた! 

////////////////////////////////////

☆どうでもよく生きないで☆
http://www.d1.dion.ne.jp/~auslande/mayan/

悔やむために生きないで
私よ ねぇ しっかりして
どうでもよく生きないで
私よ どうか 立ち上がって

----------------------------------------------------

ま、いかにも詞先(しせん=作詞が先で、作曲が後)タイプの歌ですねぇ。

なのでメロディーやカラオケを創っていくときは、できるだけ歌詞の中にある
景色や意図が、聴く人の心にもそれぞれ具体的に描かれるような音選びを
します。

景色や意図とはこの場合、「夏が終わる頃、あげは蝶も祖父も衰退していく
ありさまにやりきれなさを感じながらも、だからこそ必要とされる凛とした
新しい決意が引き出された」というものですね。

でも、この歌詞に対してもしも、哀しそう・みじめそう・暗そうな調子だけで
作曲編曲してしまったら、前向きへと転化される凛とした決意は絶対に
表現できないわけです。

だからカラオケの印象は、最初は癒し系バラードか?と思いきや、
Bメロ(歌詞の2段落目)に入るや否や、しっかりした意図=リズムが
耳に飛び込んでくるようになっています。

この曲の場合は、控えめなジャングルビート+和っぽいパーカッション
が主張するリズムパターンに仕上がりました。

それで、サビ(最もキャッチーに聞こえるメロの山場)からは堂々と、
一番表現したかった言葉に山場っぽいリズムと音のおかずが加わり、
私自身=実はリスナーに、「おいおい、そんなんでええんかい?」って
せっせと問いかけているんですね。

でも歌い方は、しょせんは衰退していく現実にやりきれなさを感じているので、
サビに入っても全然力強くはなっていませんねぇ。

自分の気持ちに正直に歌った結果、けだるさの残った声になり、それで

「このままじゃいや! なんとかしたいのに!
ああ、今の自分は、弱々しくなっているんだな。
でもでも、それを受け入れられてからこそ、
この次に自分がどうしたかったのかを
思い出せるんだよな!」

と、なにやら葛藤してから、立ち上がるさまが
表現されたっつ〜ことですねぇ。

----------------------------------------------------

宅録の面白いところは、
そのときの自分が表現したいように
そのまんま記録されてしまうということ。

だって基本的には、歌い手も作り手も
プロデューサーもディレクターも、
ぜんぶ自分でやるわけですから。

だからこそ、その作品の仕上がりは
個々がもつ世界で唯一のオリジナル・ワールドとなるんだし、
と同時に、ひとりよがりな私的日記風ともなってしまう。

だけど、何でもそうだろうけど、
迷ったときには誰かに意見を聞いてみれば、
そこで、つまづきっ放しとはならないじゃん?

何はともあれ、あれこれ考えすぎたり凝り固まったりせず、
リラックスして、いろいろな表現実験のできる自分を楽しめる
「たっくろっかー」でいてくらはい、ね! 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆@cosmictune
リニューアル中・・・(^_^;) http://brunhild.at.infoseek.co.jp/index2.html

                   ■
               ■■■
             ■■■■■■
            ■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■■

◎うにゃー!=^・^=!-Baby the best- /マヤン
3枚組51曲 CTBR-00002 Price\4,975[Tax in] 
MAUREEN as the 2nd term lead vocal of SPRINGS, the highest peak Soft Rock group 
of Japan, spelled an "I" novel style music by the MAYAN name as a solo.
Nostalgic soft-pop reminds the 70s to 80s by Multiplex Recording, Sound Creation
 which made full use of her chorus works. Welcome aboard!
http://www.d1.dion.ne.jp/~auslande/mayan/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆@wanwan!
☆動物愛護活動ご支援のお願い from こじか☆
CD「うにゃー!=^・^=!」は、動物愛護活動に売上の一部をご協力させて頂いてお
ります。みなさまのご支援をお待ち申し上げます♪
詳細 → http://homepage2.nifty.com/kojikachan/mayan/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆@nyannyan!
お願い:この告知をコピー&ペーストして貴方のメルマガでも告知して下さいませ!
ご購入の意志ない方でも簡単にご協力頂けます。貴方の善意が動物の命を救います。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
__________________________________________________________________@mayan
Mayan as Maureen

"PICNIC"/springs MVCH-29010(Universal Victor)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GS33/brunhild-22

"THE ENJOYMENT OF HARMONY" KALEIDSCOPE EYES/springs VSCD-253(Vivid Sound)
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=988198

 "HEART OF STONE-A Tribute to BRIAN JONES" JEFF SATO project/incl.springs
TECN-25823(TEICHIKU ENTERTAINMENT)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006AM7J/brunhild-22

ソフト・ロック in JAPAN(音楽之友社刊)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/427623820X/brunhild-22
__________________________________________________________________@mayan
Another springs:

『MARVELOUS SPRINGS』MVCH-24004(Universal Victor)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GS2R/brunhild-22

『INTRODUCING…SEXCITE』ALCA-5042(Alpha music)*The Drifter /COMPILATION CD
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GHZZ/brunhild-22

『SPRINGS』ALCA-5047(Alpha music)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GI04/brunhild-22

□Soft-Rock講座□Text by 土橋一夫 SPRINGS http://www.geocities.jp/springs_web_picnic/

〜3rd Soft-Rock Class! 〜
●●● ●●● ●●● 「ボサノヴァの夏」●●● ●●● ●●●

 今回は、僕よりも全然ボサノヴァに造詣の深い「ミュージック・マガジン」の片島吉章君に、
記事をお願いしました。そして、同誌の編集部の栗原英樹君にも一部お手伝い頂きました。
それでは、ごゆっくりと、ボサ・サマーをご堪能下さい。
From Kazuo Dobashi

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

◆◇◆◇ 99 / 7・8月号 ◇◆◇◆
Text by Yoshiaki Katashima & Hideki Kurihara
 
 えーと、初めまして。片島吉章と申します。何の因果か(わかってるんですけど…)
この貴重な場所に、僕の駄文を掲載することになってしまいました。

 とにかく今回の指令は「ボサノヴァ」のお勧め盤を紹介しろということ。うーん、すご
いプレッシャーを感じつつ引き受けてしまいました。しかし、ボサノヴァといってもその
起源から辿りはじめると、とんでもないことになるというか、僕にはお手上げな話なので、
もっとアカデミックにボサノヴァの誕生から発展・世界への広がりなどを知りたい方は、
(株)ミュージック・マガジン発行のCDベスト100シリーズ『ヴィヴァ・ボサノーヴァ』
をお勧めします。

 何?自分とこの商品だから宣伝してるんだろうって? まぁ…僕、営業部なんで(苦笑)、
でも手前味噌ながら、この本は凄くよくまとまった本だと思います。ボサノヴァ・ムーヴ
メント勃興時から聴いてきた監修者の中村とうようをはじめ、ボサノヴァやラテン音楽に
超詳しい人たちがボサノヴァを一過性の流行としてではなく、しっかりとした音楽の一つ
の流れとして解説・紹介しております。

 しかも簡潔にまとめられた音楽論はヒジョーにためになります。また世界に広まったボサ
ノヴァの記事中では、もちろんA&Mサウンドやフレンチ・ボサも触れられています。ボサノ
ーヴァの重要盤100枚の紹介つき! 定価1200円です。以上、営業活動終わり。失礼しました。
 それと、もう一つ。僕なんかよりはるかにボサノヴァ、ラテン音楽にくわしい栗原英樹さ
んに、無理を言って一つだけ紹介してもらいました。本当は彼にこのスペースを任せた方が
適任なんですが…。彼は上記の『ヴィヴァ・ボサノーヴァ』の編集に携わった人でもありま
す。ここで紹介してもらったアーティスト、トリオ・エスペランサは僕も最初は彼から教え
てもらったんですが、これがとてもポップで良いんですよ。

 ボサ・テイストは希薄なんですが非常に初々しく、しかも懐かしさも感じるブラジリアン
・ポップの名ヴォーカル・グループといえましょう。あまりメディアに露出することもない
のでこの場をお借りしてイチオシしておきます。オールディーズ&ポップス・ファンは聴い
て損はありません!

 というわけで、まずは栗原さんに御登場願うことにいたしましょう。ではどうぞ! 

*************************************************************



 暑いっすねえ。みなさんはいかがお過ごしですか。
ぼくはエアコンもない部屋(でもアールデコ調)で汗たらたら、お腹ぼりぼりの真夏
らしい生活を送っています。そんなときには涼しげなボサノヴァのリズムを。なんて
いう展開はかなりベタなので、同じブラジルの音楽でも、今回はソフト・ロックやオ
ールディーズのファンにおすすめできる、60'sポップ・コーラスのトリオ・エスペラ
ンサ(Trio Esperanca)を紹介したいと思ってます。

 トリオ・エスペランサといえば、ここ数年は3姉妹のアカペラ・コーラス・グルー
プとして有名です。90年代に入ってこの編成で2枚のアルバムを出していますが、特
に2枚目の“Segundo(邦題=イパネマの娘)”(邦題、なんとかしろよ。いつまでこ
のイメージでブラジルものを売る気だ?)は絶妙のコーラス・ワークと、スティーヴィ
・ワンダーらの曲を取り上げる選曲のよさで、素晴らしい出来になっています。

“絶妙”とか“素晴らしい”とか言っても、こうやって書いて説明するのはすごく難し
い。とにかく、アメリカン・ポップ風ありドゥーワップ風ありボサノヴァ風ありで、清
々しい。耳のうしろに息をフッと吹きかけられる感じ(清々しくない?)。きっとみな
さんも“感じる”(?)ですよ。

 このグループ、デビュー当初の編成は男ひとり&女ふたりの兄妹トリオ。63年にファ
ースト・アルバム“Nos Somos O Sucesso”をオデオンから出したときは、上から19歳・
17歳・12歳という若さだった。でもそのことが単に“未熟でつまんない”という方向に
は行ってなくて、子どもならではの向こう見ずなハチャメチャさと、ピチピチ感がある
のだ。そしてなによりもポップ!

 そんな楽しさを一枚で堪能できるCDがある。それが今回とくにおすすめしたい
“Grandes Sucessos”(ブラジルEMI 830043 2)。63年から75年までの数枚のアルバムか
ら13曲をセレクトしたベスト盤です。

 チープなオルガンや、ピアノ、リズム・ギター、管楽器などで構成するサウンドがいか
にも60年代ならではのドリーミーなポップスを作り上げていて、その基本となるのはやは
りサンバのリズム。ブラジルにしかない珠玉の音を生み出す最大の要素は、結局はこれな
んでしょうか。

 そしてコーラス。現在の彼女たちのような緻密なものでも、ジャニーズ系グループのよ
うな拙いユニゾンでもなく、とてもいい具合にハモっている。同時期のアメリカのガール
・グループを聞いたときの“うまくないんだけど、なんかいいんだよなあ”な感じ。
13「フィルミ・トリスチ」での“ヤンヤンヤンヤ〜ン”というコーラスなんて、60'sなら
ではのおおらかな雰囲気にあふれてるし。そういう快感をこのベスト盤できっと感じれる
と思います。

 このCDではブラジルの作曲家が書いた曲がほとんどですが、それもすべて、とにかく
ポップ。サンバやボサノヴァのポップさとはまた別の、“ブリル・ビルディング”(!)的
なそれなのです。そんなポップスを日夜作っていた世界がブラジルにもあったんだ、と目
からウロコは間違いなし。60'sアメリカン・ポップの世界的席巻という意味でも考えさせ
られるところ多しです。
 最後に、このCDを気に入った方にはもう1枚おすすめしたいCDがあります。1枚と
いうか、ボックスなんですけどね。彼らの初期3枚のアルバムをセットにしたもので、
“Portofolio Trio Esperanca”(ブラジルEMI 652 859905 2)がそれ。ボーナス・トラッ
クなど一切なく、3枚もあるのに全部で約90分しかないケチな作りですが、オリジナル曲
のよさはもちろんのこと、「スキヤキ」や「ダウンタウン」などのカヴァーがとても甘酸
っぱい気分にさせてくれます。

TEXT BY 栗原英樹
_______________________________________________________________
Et cetera:
●夢の恋人/ファインド・ユア・ガール:永島由子
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FNC9/brunhild-22
●大きな勇気/HAVE A NICE TOMORROW:カナリアンウィード
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H0WM/brunhild-22
●UNBALANCE+BALANCE:中森明菜
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GRMV/brunhild-22

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆@cosmictune
◎《ナイストゥミーチュウー》/松島英生
5曲ミニアルバム CTBR-00003 Price\1,600[Tax in]在庫限り

http://matsushimabushi.at.infoseek.co.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆@cosmictune
◎Dreamin' a Dream / abe gakk
3曲マキシシングル CTBR-00004 Price\1,000[Tax in]
http://www.yatara-metara.co.jp/cgi-bin/public/p-view_m.cgi?p1=m009553&p2=e01
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆@cosmictune
○"like" / aya(システム調整のため販売休止中。注文は出来ますがお待ち頂きます。)
CD-ROM写真集 CTBR-00005 Price\1,500[Tax in]
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆@cosmictune
◎HUMIE LIVE 2001/韮澤文絵
12曲ライブアルバム CTBR-00008 Price\2,000[Tax in]
【未来と天国】
http://www.kanaderu.jp/collection/soundview.jsp?aid=humie@nn&sid=2
http://www.d1.dion.ne.jp/~auslande/humie/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆@cosmictune
○Aoi Photo Collection/葵
CD-ROM写真集 Hybrid CTBR-00009 Price\2,500[Tax & Postal fee in]
*************************************
☆葵の窓辺
http://www.d1.dion.ne.jp/~auslande/aoi/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆@cosmictune
○Eternal / 風雅
7曲アルバム CTBR-00016/FUGA-2001 Price\2,500[Tax in](R-0140046:JASRAC) 
殿岡慈郎プロデュース Hybrid CD-Extra
自然の中にすんなり溶け込み心にも癒されるサウンド、
それは自然の恩恵による大地の恵の土で出来たオカリナミュージック
試聴: http://www7.lunartecs.ne.jp/~fuga/cd.html
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆@cosmictune
○speed BRAND / gakk
4曲MINI ALBUM / GT09051107 / CTBR-00017 STEREO \1,000(W/O TAX)
speed感溢れるpopでrockなミニアルバム/セクシーレーベル仕様
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆@cosmictune
○L-Brand / gakk 5曲ミニアルバム
CTBR-00018/GT09051108 Price\1,000[Tax in]
M&D BY Narash & cosmic tune
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆@cosmictune
○バカ壱代 松島節 / 松島英生 7曲フルアルバム
CTBR-00019 Price\1,800[Tax in]
送料サービス継続中  http://matsushimabushi.at.infoseek.co.jp/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆@cosmictune
*******************************************************************
http://brunhild.at.infoseek.co.jp/index2.html  FAX発注再開しました。
☆1500円以上ご購入の場合、送料等無料です。
1500円未満の場合は300円を発注毎に加算させて頂きます。
*過去購入されて振込用紙をお持ちの場合も上記を適用させて頂きます。
*Aoi Photo Collectionは送料込。ICCから直送となります。
*《ナイストゥミーチュウー》/HUMIE LIVE 2001は本人から直送となります。
*******************************************************************
http://brunhild.at.infoseek.co.jp/cosmictune.html
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆@cosmictune
☆----------------------------------------------------------・---○
●★インターネットデビュー★簡単ご利用プラン診断!
http://info-ntt.co.jp/cgi-bin/telepocket/i/telepocket.cgi?id=10006593
☆----------------------------------------------------------・---○
【iPodminiが毎月抽選で当たる】有名音楽学校リスト&パンフ一括無料請求
http://blogs.dion.ne.jp/audition/tb.cgi/575217
☆----------------------------------------------------------・---○

メールマガジンの登録・解除は以下のURLからご自分でお願いします。
http://brunhild.at.infoseek.co.jp/audition3.html

☆----------------------------------------------------------・---○
2004.6.4に発売&レンタル開始。(2004年劇場公開作品)
監督:山本清史 脚本:黒薔薇の貴婦人
出演:半田健人・西本はるか・インパルス・高松いく・仲根かすみ
ほんとうにあった怖い話 怨霊 DVD 価格: ¥3,990(税込)
http://blogs.dion.ne.jp/audition/tb.cgi/601164
----------------------------------------------------------------------
このメールマガジンは、以下のdistributionを利用して発行しています。
This mail brought to you by.....
『まぐまぐ』 http://www.mag2.com/ ID:0000118237
『e-マガジンズ』 http://www.emag1.com/ ID:wes1295
『melma!』 http://www.melma.com/ ID:m00112855
Please visit our Homepage.
----------------------------------------------------------------------
☆----------------------------------------------------------・---○
FUJIFILM DDRP47DX50 SP SL 8X DVD-Rデータ用
http://blogs.dion.ne.jp/audition/tb.cgi/1182725
FUJIFILM DDRP47DX50 SP WT 8X DVD-Rデータ用
http://blogs.dion.ne.jp/audition/tb.cgi/1182742
ELECOM CCD-F120BK CD/DVDファイル(120枚収納)
http://blogs.dion.ne.jp/audition/tb.cgi/1101319
SANYO it's コーヒーメーカー (シルバーベーシック) SAC-ST6(SB)三洋電機
http://blogs.dion.ne.jp/audition/tb.cgi/1546969
Never Ending Story [SOUNDTRACK] [FROM US] [IMPORT] Original Soundtrack
http://blogs.dion.ne.jp/audition/archives/1896950.html
NEVER ENDING STORY [MAXI] 坂本美雨
http://blogs.dion.ne.jp/audition/archives/1896929.html
Creative Professional Emulator X Studio
http://blogs.dion.ne.jp/audition/tb.cgi/644842
Creative Professional Emulator X
http://blogs.dion.ne.jp/audition/tb.cgi/644852
☆----------------------------------------------------------・---○

規約に同意してこのメルマガに登録/解除する

メルマガ情報

創刊日:2004-03-26  
最終発行日:  
発行周期:不定期  
Score!: - 点   

コメント一覧コメントを書く

この記事にコメントを書く

上の画像で表示されている文字を半角英数で入力してください。

※コメントの内容はこのページに公開されます。発行者さんだけが閲覧できるものではありません。 コメントの投稿時は投稿者規約への同意が必要です。

  • コメントはありません。